恋人さんもお疲れだった様子だし、私も疲れがたまっていたので二人で早めの時間からころころしてました。
もしかしたら私のが先に寝てたかも。
もっとこういう人間だったらなーって思うことがあります。
穏やかな人間だったら、恋人さんのストレスにならないかな、とか。
受け入れられる幅がひろければな、とか。
趣味がもっと共通のもの増やせたらな、とか。
甘えすぎちゃいけないけど、私という人間を気に入ってくれて、それで一緒に居てくれるのだし、無理やり何か変えなくてもいいのかなーと思います。
と、言い聞かせてみる。
すぐ拗ねるし不貞腐れるし甘えたの割りに素直じゃないから肝心のところで言いたい事言えないし。
本当に扱いづらい人間で申し訳ないな、と思ってはいるのです。
でも感情隠せないとかは、安心できる部分ではある、らしい?
今日はホワイトデーらしいです。
別にバレンタインお返しをもらうために送ってるわけじゃないから、あまり興味がないといえばないのだけど。
でも、相手にしたらそういうものでもないみたいで。
何かかえせないのが、って言ってたけど、別にいいのになぁ、となるのです。
ただ、バランス大事、とは思うので、じゃあコレして、アレして、とねだっておこうかな・・・。
次あったときにご飯作ってもらうとか、マッサージねだるとか。
切実にマッサージはしてもらえると嬉しいけど・・・。
次がいつか未定だしなぁ・・・。
ものより、会えるほうが嬉しいけど、わがまま言っても仕方ないしね。
寝る前のお喋り、恋人さんが覚えてるかわからないけど、嬉しいこといわれたから、それでも思い出してころころ再度寝ようと。
もしかしたら私のが先に寝てたかも。
もっとこういう人間だったらなーって思うことがあります。
穏やかな人間だったら、恋人さんのストレスにならないかな、とか。
受け入れられる幅がひろければな、とか。
趣味がもっと共通のもの増やせたらな、とか。
甘えすぎちゃいけないけど、私という人間を気に入ってくれて、それで一緒に居てくれるのだし、無理やり何か変えなくてもいいのかなーと思います。
と、言い聞かせてみる。
すぐ拗ねるし不貞腐れるし甘えたの割りに素直じゃないから肝心のところで言いたい事言えないし。
本当に扱いづらい人間で申し訳ないな、と思ってはいるのです。
でも感情隠せないとかは、安心できる部分ではある、らしい?
今日はホワイトデーらしいです。
別にバレンタインお返しをもらうために送ってるわけじゃないから、あまり興味がないといえばないのだけど。
でも、相手にしたらそういうものでもないみたいで。
何かかえせないのが、って言ってたけど、別にいいのになぁ、となるのです。
ただ、バランス大事、とは思うので、じゃあコレして、アレして、とねだっておこうかな・・・。
次あったときにご飯作ってもらうとか、マッサージねだるとか。
切実にマッサージはしてもらえると嬉しいけど・・・。
次がいつか未定だしなぁ・・・。
ものより、会えるほうが嬉しいけど、わがまま言っても仕方ないしね。
寝る前のお喋り、恋人さんが覚えてるかわからないけど、嬉しいこといわれたから、それでも思い出してころころ再度寝ようと。