昨日帰宅したら玄関に巨大な正方形の箱がいた。
中身は見なくてもわかる。
が、唖然とした。
楽天のバーゲンでトランポリンを買いました。
えぇ、思っていたより巨大でした…。
今は忙しいから箱すら開けてない。
同じく購入したモンハン4も自分はやる時間と余力がないため弟に先にやっていいよと譲渡。
唯一あけたのはサイリウム。
おからパウダーとサイリウムの餅やってみたくて買ったのだけど、密林さんのが安かった…。
レンジで手抜きなやつを試してみたけど、炭水化物食べたい欲求対策にはありかもしれない。
あとはミックスナッツとか、生ハムとか、にぼしとか、パウダービーズクッションとか、スープとか、石鹸とか、マウスウォッシュがくるはず。
私の注文オンリーではないですよ。
微妙に恋人さん不安定というか、ストレスっぽそう。
別に持ちつ持たれつだし、頻度やら面倒くささは私のが上だし、気にしなくていいのにな、と思うし言ってるんだけどね…。
甘えるだ弱味を見せるだは、難しいね…。
あー…。
痩せなきゃ…。
ってか追加資料はよこいっ
修羅場を引き延ばすのはごめんだっ
中身は見なくてもわかる。
が、唖然とした。
楽天のバーゲンでトランポリンを買いました。
えぇ、思っていたより巨大でした…。
今は忙しいから箱すら開けてない。
同じく購入したモンハン4も自分はやる時間と余力がないため弟に先にやっていいよと譲渡。
唯一あけたのはサイリウム。
おからパウダーとサイリウムの餅やってみたくて買ったのだけど、密林さんのが安かった…。
レンジで手抜きなやつを試してみたけど、炭水化物食べたい欲求対策にはありかもしれない。
あとはミックスナッツとか、生ハムとか、にぼしとか、パウダービーズクッションとか、スープとか、石鹸とか、マウスウォッシュがくるはず。
私の注文オンリーではないですよ。
微妙に恋人さん不安定というか、ストレスっぽそう。
別に持ちつ持たれつだし、頻度やら面倒くささは私のが上だし、気にしなくていいのにな、と思うし言ってるんだけどね…。
甘えるだ弱味を見せるだは、難しいね…。
あー…。
痩せなきゃ…。
ってか追加資料はよこいっ
修羅場を引き延ばすのはごめんだっ
仕方ない、時期のものだしね。
昨日マッサージに仕事帰りに行きました。
クイックラフィネ。
お値段がお手頃だし途中下車でいけるから。
首の付け根から肩から、胸から腰から…。
らしい。
んー、暇を見て全身のマッサージ一度やらにゃかな、と思いました。
時間とお金と気力と体力ないと無理だ…。
疲れて余裕が心身共になくて、恋人さんにやつあたったり、態度悪かったり、優しくなんかできなかったり。
そんな日々。
お互いのミスで夜放置されて不機嫌ばら蒔いたりね。
ほんと、ろくでもない人間だな、自分は、と思います。
まだ来週から再来週あたりまで修羅場だし、そのあとも月末に向かって走らないとだし…。
でも、単純だから寝て、食べて、撫でてもらって、構ってもらって、そしたらある程度は回復するのだよね。
あー…。
もふった生き物もふりたい
昨日マッサージに仕事帰りに行きました。
クイックラフィネ。
お値段がお手頃だし途中下車でいけるから。
首の付け根から肩から、胸から腰から…。
らしい。
んー、暇を見て全身のマッサージ一度やらにゃかな、と思いました。
時間とお金と気力と体力ないと無理だ…。
疲れて余裕が心身共になくて、恋人さんにやつあたったり、態度悪かったり、優しくなんかできなかったり。
そんな日々。
お互いのミスで夜放置されて不機嫌ばら蒔いたりね。
ほんと、ろくでもない人間だな、自分は、と思います。
まだ来週から再来週あたりまで修羅場だし、そのあとも月末に向かって走らないとだし…。
でも、単純だから寝て、食べて、撫でてもらって、構ってもらって、そしたらある程度は回復するのだよね。
あー…。
もふった生き物もふりたい
我が家、父が糖質制限のダイエット始めたところ、かなり数値が改善した。
びっくりするレベルで。
というわけで年明けから我が家も導入、となったが…。
なんだかんだと結局糖質接種をしてしまう。
あー…。
一時は二キロくらい減ったが今は戻ってるし…。
筋肉増えたわけではないし。
グリーンスムージーと夜は糖質制限ってしないとだめか…。
ジムいく余力はないからなー…。
びっくりするレベルで。
というわけで年明けから我が家も導入、となったが…。
なんだかんだと結局糖質接種をしてしまう。
あー…。
一時は二キロくらい減ったが今は戻ってるし…。
筋肉増えたわけではないし。
グリーンスムージーと夜は糖質制限ってしないとだめか…。
ジムいく余力はないからなー…。