またやってしまった。
今年、1月に3日連続でお説教された事件がありました。
や、されたというか、させてしまった、が正しいのだけれど。
この週末も、また3日連続でやってしまった・・・。
駄目だなぁ・・・。
何度言われても、言われたことちゃんとできないんだよね。
ゆっくり、っておもってるんだけれど、自分が元気がないとネガティブスパイラルになってしまう。
大好きで大事な相手だから困らせたくないし嫌な思いもさせたくないし辛い思いさせたくないはずなのに、逆にそんな思いをさせてしまってるんだよね・・・。
なんか、もうなー・・・。
どうにも、私の思考はダブスタなのだということは、なんとなくわかってる。
相手はいい、でも自分は駄目。
となってしまう。
それで結局自分で自分の首絞めてるのもわかっているのだけれど・・・
でも、それでも、考え方はそう変わらない。
そんなのおかしいでしょ、って言われても、わかるような、わかりたいのにわかれないというか・・・。
何でこんなに変な思考回路なんだろう。
わざわざ行き辛いような。
ゆっくりでいいっていっ てくれるけど。
かたつむりよりはるかに遅いよ・・・。
なんだかなぁ・・・。
今年、1月に3日連続でお説教された事件がありました。
や、されたというか、させてしまった、が正しいのだけれど。
この週末も、また3日連続でやってしまった・・・。
駄目だなぁ・・・。
何度言われても、言われたことちゃんとできないんだよね。
ゆっくり、っておもってるんだけれど、自分が元気がないとネガティブスパイラルになってしまう。
大好きで大事な相手だから困らせたくないし嫌な思いもさせたくないし辛い思いさせたくないはずなのに、逆にそんな思いをさせてしまってるんだよね・・・。
なんか、もうなー・・・。
どうにも、私の思考はダブスタなのだということは、なんとなくわかってる。
相手はいい、でも自分は駄目。
となってしまう。
それで結局自分で自分の首絞めてるのもわかっているのだけれど・・・
でも、それでも、考え方はそう変わらない。
そんなのおかしいでしょ、って言われても、わかるような、わかりたいのにわかれないというか・・・。
何でこんなに変な思考回路なんだろう。
わざわざ行き辛いような。
ゆっくりでいいっていっ てくれるけど。
かたつむりよりはるかに遅いよ・・・。
なんだかなぁ・・・。