昨日チンゲンサイを大量に仕入れたので、チンゲンサイもそもそ。
朝は
チンゲンサイ1株
バナナ1本
冷凍ブルーベリー 30gくらい
水150cc
今までで一番飲みやすい出来だったかもしれない。
多分バナナがね、完熟だったのが良かったんだと思う。
で、オヤツ分
チンゲンサイ1株
水菜1/3和
リンゴ半分
ミネラルオレンジ半分
水150cc
大変です、これ
じょりってする
水分が足りなかったぽい・・・・・・。
個人的にはチンゲンサイのほうが水菜より飲みやすいかなーて思う
朝は
チンゲンサイ1株
バナナ1本
冷凍ブルーベリー 30gくらい
水150cc
今までで一番飲みやすい出来だったかもしれない。
多分バナナがね、完熟だったのが良かったんだと思う。
で、オヤツ分
チンゲンサイ1株
水菜1/3和
リンゴ半分
ミネラルオレンジ半分
水150cc
大変です、これ
じょりってする
水分が足りなかったぽい・・・・・・。
個人的にはチンゲンサイのほうが水菜より飲みやすいかなーて思う