なんか今日はやったらキーボードがかな入力になっている・・・
誰だよ、犯人・・・。
今日のレシピは
チンゲンサイ1株
キウイ1個
オレンジ半分
トマト1個
トマトは入れる予定じゃなかったんだけれど・・・
そろそろ食べないとという熟し加減だったので投入。
甘みの強いものが少なかったため、ちょっと酸味が強いスムージーになりました。
キウイは今回けぱけぱしません。
多分前回スプーンで掬い取るときにけぱけぱが一緒に入ってしまったのではと予想。
一喜一憂する体重の増減なんだけどねー・・・
総合して下がっていかなきゃ意味が無い、と・・・。
頑張るさー
誰だよ、犯人・・・。
今日のレシピは
チンゲンサイ1株
キウイ1個
オレンジ半分
トマト1個
トマトは入れる予定じゃなかったんだけれど・・・
そろそろ食べないとという熟し加減だったので投入。
甘みの強いものが少なかったため、ちょっと酸味が強いスムージーになりました。
キウイは今回けぱけぱしません。
多分前回スプーンで掬い取るときにけぱけぱが一緒に入ってしまったのではと予想。
一喜一憂する体重の増減なんだけどねー・・・
総合して下がっていかなきゃ意味が無い、と・・・。
頑張るさー