トレーニングによる体脂肪燃焼が最も効果的な時間帯は?


ウォーキングやジョギング、ヨガ、ジムでのトレーニングなどを行うにあたり、「いつ実践すれば一番効果..........
≪続きを読む≫




があるらしい。
初めてしったよ。
運動は食前より食後ってのは知ってたんだけれど、一つかしこくなったね。



体重ピーク時よりは下がってるんだけど・・・
(多分仕事のストレスが原因なのかな・・・?
 辞めた今も戻ってはいないけど)
切れ目の部分が中々切り替わらないのが最近の悩み。
まぁ、継続するしかないんでしょうが、それが出来ないダメっこです。



この前本屋いったら、コアリズムのDVDが980円で売ってたので、買ってきました。
お試し版みたいな感じのやつ。
母とやるも、基礎トレーニング途中で母脱落。
基本に入ったら難しいorz
取りあえず基礎をしばらくやって、DDRでも、と
基礎だけでも結構くる・・・明日は腹筋筋肉痛かも。

最近サルエルパンツをものっすごくプッシュされてんだけどね、私、あの形好きじゃないんだ・・・。

大人感のある ドルシエ ダイヤモンドローズ柄 ジャカードドレス p193 ゴスロリ♪ロリータ♪...

¥4,999
楽天

とかさ・・・

ハイウエストセーラーワンピース p036 ゴスロリ♪ロリータ♪パンク♪コスプレ♪コスチューム♪メイド

¥3,999
楽天

が好きなんだよね。



うん、動くしかないよね。
ご飯記録載せられないレベルの食生活も改善しなきゃなー

じゃなくて、自分が更新してなかったんだけど・・・。


お久しぶりです。

職場ではごたごた

資格の勉強もしなきゃならない

犬の介護生活も続行

そんな私ですが、元気です。


最近目がちょっと・・・ですけど。

眼鏡の度も合わないっぽい。

免許の更新もあるので、そろそろ眼鏡を作って、ヘアカットもしたいです。


ダイエットは・・・

・・・・・・うん。

相変わらず絶賛酷い食生活をしているもので・・・

全然です。

DHCのサプリも切れてます。

買ってこなきゃ・・・。




起きて仕事に行って

帰ってきたら少しだけ休んで犬の病院へ。

その後はご飯・・・シャワーで寝る。その繰り返しです。

正直もう余裕が無い・・・。


あ、冬瓜のスープが美味しいです。

冬瓜まるまる1個食べたい

こんにゃくゼリー


寒天

もちもちちーずパン


間食

寒天


焼きおにぎり

冷しゃぶ(たまねぎ、きゅうり、レタス、豚肉、ごまだれ、ポン酢)




反省

ううん・・・。

野菜が相変わらず少ない感じ。

寒天を食事に取り入れて、日中の水分補給も寒天茶にしてみたんだけど・・・

かたまって・・・

かたまって・・・・・・

うん。

のみ、づらい・・・orz