取りあえず適量がわからないので、適当に切ってマジックブレッドに突っ込んでみました。
水菜 1株(大きいやつ。多分半袋)
冷凍イチゴ 大匙1杯
バナナ 1本
・・・甘みない。
匂いはバナナの匂い。
・・・しゃりしゃりする・・・
飲めなくないけど、なんか違う・・・
滑らかでないです。
多分割合が合わないんだろうな
基本フルーツ6だとか読んだから。
次はフルーツもうちょい増量かな
そしてついでに夜ご飯前にももう一度トライ。
水菜さん使いきり。
水菜とバナナの分量は変化なし。
お水・・・の変わりに餃子作るとき白菜から出た水分150cc投入←
冷凍イチゴはさっきの2,3倍増量してみたら・・・
白菜、辛いorz
基本的余りがっつり果物入れないでもいけるかなーと思う。
多分ほうれん草とか癖があるものじゃないからってのと、元々果物さほど食べないからじゃないかなーと予想。
水菜 1株(大きいやつ。多分半袋)
冷凍イチゴ 大匙1杯
バナナ 1本
・・・甘みない。
匂いはバナナの匂い。
・・・しゃりしゃりする・・・
飲めなくないけど、なんか違う・・・
滑らかでないです。
多分割合が合わないんだろうな
基本フルーツ6だとか読んだから。
次はフルーツもうちょい増量かな
そしてついでに夜ご飯前にももう一度トライ。
水菜さん使いきり。
水菜とバナナの分量は変化なし。
お水・・・の変わりに餃子作るとき白菜から出た水分150cc投入←
冷凍イチゴはさっきの2,3倍増量してみたら・・・
白菜、辛いorz
基本的余りがっつり果物入れないでもいけるかなーと思う。
多分ほうれん草とか癖があるものじゃないからってのと、元々果物さほど食べないからじゃないかなーと予想。