目次PARTⅡ-①ご感想~ドッグマッサージ編 | 病気に負けないカラダ作りのお手伝い【愛犬のお悩み110番】@免疫アップドッグケアスクールWan!ダフル

病気に負けないカラダ作りのお手伝い【愛犬のお悩み110番】@免疫アップドッグケアスクールWan!ダフル

大切な家族を守る免疫アップホームケア
1+1が10になるナチュラルケアの引き出しを
ゴハン改革、メディカルアロマ、温活マッサージ、手作り石鹸
千葉の免疫アップホームケアスクールWan!ダフルです

愛犬の癒し処♡ホームケア・ブログ講座へようこそ!
初めてお越し頂いた方にも わかりやすく
お求めの情報を見つけやすく 目次を順次作成中です
目次PART 2お声編 
♡ドッグマッサージのご感想です

千葉房総犬マッサージペット隠れ家サロン


さんぽやっぱり枇杷温灸&ドッグマッサージ
ドッグマッサージを続ける理由
ドッグマッサージ&枇杷温灸と鍼灸の相乗効果凄いんです!
車椅子使う前に・・・
関節の可動域に変化が♪
腰のくびれが復活です♪
また歩こうとする意欲が出てきました♪
咳が本当に楽になりました♪
毛のうねり&ハネが消えました♪

さんぽ
愛犬と絆を深めて癒しのハッピータイム♡
どうしたらいいかわからない時 嬉しい表情の明るさ♪
極上の癒しの時間にとても幸せ♡
イビキかくほどリラックス♪
極楽気分です♡
いびきかいて眠ってしまいました♡

さんぽ信頼できるセラピスト、だから・・・
安心して愛犬を預けられます!
確実に元気になっています♪
自分で歩いて走ってほしいから・・・
定期的に施術をして欲しいです
枇杷温灸の凄さを実感しました!
追加して頂きたくなってしまいました!

さんぽ
アンチエイジング♪免疫&生命力アップ
アンチエイジング?お顔が若返ったわんちゃん
来るたびにどんどん元気になる気がします♪
ドーベルマンらしいのびやかな走りになってきました!
体の内側から調子が良くなります♪
目に生気が戻って歩く時間が長くなりました♪

さんぽスポーツドッグのケアとメンテナンスが大事です

ドッグマッサージと枇杷温灸で夢の決勝
ゴッドハンドなドッグマッサージで無事走り切りました

枇杷温灸マッサージ千葉房総


店 温灸スターターキットはこちら⇒★
店 枇杷の葉エキス詰替え用100mlはこちら


ハート 目次パート②お声 泡手作り石鹸編泡に続きます