ドッグマッサージとびわの葉温灸&鍼灸の相乗効果で張りきりわんこ! | 病気に負けないカラダ作りのお手伝い【愛犬のお悩み110番】@免疫アップドッグケアスクールWan!ダフル

病気に負けないカラダ作りのお手伝い【愛犬のお悩み110番】@免疫アップドッグケアスクールWan!ダフル

大切な家族を守る免疫アップホームケア
1+1が10になるナチュラルケアの引き出しを
ゴハン改革、メディカルアロマ、温活マッサージ、手作り石鹸
千葉の免疫アップホームケアスクールWan!ダフルです



ひときわ寒さ厳しく感じた朝
Wan!ダフルでは 
湖面から立ち上る朝もや(霧)で幻想的な朝でした

1月前 おひとり1WANずつのニーズご要望にお応えする
カスタマイズなドッグマッサージセミナーにご参加された
ムーシャ&フーシャちゃんから 嬉しいお便りが届きましたよ

前回の(ドッグ)マッサージ&温灸後
ムーフー共に…
特にムーシャは 
ものすごーーーく調子良いです!

動きが軽やかで 張り切っちゃってる感じ?(笑)



・・・こんな感じですか~もしかして (笑)?


マッサージが症状にすごく合っていて

鍼治療だけでは追い付かなかった部分が
うまく改善
されたんじゃないかな~と

自分では思っているんだけど…どうでしょう??


もし 肝臓・腎臓の働きを助ける様なツボがあれば
教えて頂きたいなぁ…と



木更津のKさま
いつもありがとうございます

ドッグマッサージ、千葉


鍼灸に月1度の割合で2年ほど定期的に 通院なさっています

西洋医学と 東洋医学 両方の良さをわかっていらして
おうちでできるホームケアを学びたいと おっしゃるKさま

前回は 東洋医学の五行診断をセミナーでご説明しました

いつも動物病院で貼ってある
五行の不思議な チャートの意味
ようやく腑に落ちた!と喜んでおられました 


ご家庭で飼い主様ができる安全なマッサージやツボもお伝えし
ご一緒に マネっこしながら マッサージに枇杷の葉温灸体験

鍼灸治療と合わせて
ご家庭でのドッグマッサージや枇杷の葉温灸が

ムーシャちゃんの 張り切りの原動力になっているなんて 

ムーシャちゃん、Kさまのお喜びのご様子が伝わってきて
嬉しさでワクワク してしまいます 


また今週末
カスタマイズなドッグマッサージセミナーと施術
楽しみにお待ちしてますね~





      

今日もご覧頂きまして ありがとうございました
あなたの今日がますますキラキラワクワクでありますように・・



愛犬の癒し処♡Wan!ダフル
メニュー/メール電話/
アクセス/セミナーご依頼
【営業時間】 不定休★完全予約制です

れます