おうちで出来る セルフケアをご一緒に!枇杷温灸マッサージで心の通う時間をご一緒に | 病気に負けないカラダ作りのお手伝い【愛犬のお悩み110番】@免疫アップドッグケアスクールWan!ダフル

病気に負けないカラダ作りのお手伝い【愛犬のお悩み110番】@免疫アップドッグケアスクールWan!ダフル

大切な家族を守る免疫アップホームケア
1+1が10になるナチュラルケアの引き出しを
ゴハン改革、メディカルアロマ、温活マッサージ、手作り石鹸
千葉の免疫アップホームケアスクールWan!ダフルです

みなさま、こんにちは

幸せセンサー活性家
ワンダフルドッグライフパートナーKEIKOです
                温灸ドッグマッサージ犬千葉房総 


遅くなりましたが・・
毎週、定期的にいらしてくださる
わんこさん。おかあさまからのお声です


Wan!ダフル、ペットマッサージ、千葉房総1

                                    
    

千葉のTさまのご感想

◆今日もありがとうございました

◆昨日のアルの表情とは違い、幸福そう
  やっぱり私ひとりの温灸は、アルにとって今ひとつ?なのかも(笑)?

引っ張りマッサージは私にも出来る部分もあり
  日々頑張りたいと思います


◆あと、他のツボも少し覚えた部分も、押してみたいと思います

◆アルの後ろ肢は、今どんな風にアルが感じているのか
  私にはわかりませんが、出来る限り自らで歩いたり走ったり出来たらと
  思いますので、又、色々と教えて下れれば、嬉しいです

 
◆よろしくお願い致します



枇杷温灸は回数を多く
ちょっとしたあき時間に、思いついたらすぐできるように
温灸セットをお持ち頂き、
日々実践してくださっています

継続はチカラ、なり・・・

千葉房総犬マッサージペット隠れ家サロン


西洋医学でもまだ改善方法が模索される
遺伝子疾患の症状・・・にも
お医者さまとのご相談で、
積極的に手と心を尽くすこともできるのでは・・・



千葉房総犬マッサージペット隠れ家サロン

Tさま、アルちゃんとの癒しのひと時
それは、大切になさっておられます

アルちゃんとふたりだけの、濃密で幸せな時間を過すため、
Wan!ダフルに通ってくださっています


Wan!ダフル、ペットマッサージ、千葉房総1



アジリティに、オビディエンスに大活躍の
ボーダーコリー’sと日々大活躍のTさま

自己主張をしない、いいコのアルディ君だけと過す
特別な時間、
癒しの時間を定期的に作ってあげたいと


枇杷温灸マッサージ千葉房総

わんこのためになら
できうること、どんなことでも、と、
真剣に、学んで取り組んでいらっしゃるTさま
クッキーちゃんアルデイ君シャンテちゃんディールちゃん
幸せなWan!ダフルライフを過してくださいね


    


私たちの手で。飼い主さんの手で。
してあげられることが、きっとある。


QOL(クォリティオブライフ)を上げ、
生命力、抗病力、自己治癒力のアップ
枇杷温灸マッサージ。が期待できる


静かな自然環境の中で。
心行くまで、じっくりゆっくり・・・。
体験してみませんか?



  森と湖に囲まれた房総の隠れ家サロンWan!ダフル
     メールでのご連絡はこちら (24時間受付中)
    
 森と湖に囲まれたサロンWan!ダフルへ通話 

   施術中、出張中はお電話に出られないため
     ご連絡先&ご用件、お名前をメッセージにお残し下さい。
     折り返しご連絡差し上げます。
     

【営業時間】 不定休★完全予約制です