ドッグマッサージを続ける理由 | 病気に負けないカラダ作りのお手伝い【愛犬のお悩み110番】@免疫アップドッグケアスクールWan!ダフル

病気に負けないカラダ作りのお手伝い【愛犬のお悩み110番】@免疫アップドッグケアスクールWan!ダフル

大切な家族を守る免疫アップホームケア
1+1が10になるナチュラルケアの引き出しを
ゴハン改革、メディカルアロマ、温活マッサージ、手作り石鹸
千葉の免疫アップホームケアスクールWan!ダフルです


 ドッグマッサージのアフター 


ドッグマッサージ、枇杷の葉温灸、千葉

さんぽ足音が変わった !
  アジリティの練習で 走る足音に変化
  しっかり足を踏みしめて 地面を蹴って走る足音に 
  変わったそうです 
!

さんぽ足腰の調子が絶好調 shuku☆☆

さんぽ元気がうなぎのぼり はーと

  体調も ヤル気&元気も 絶好調 

実際に頂いたご感想です

  pri  pri  pri


前回のマッサージ&温灸後 ムーフー共に…

特に ムーシャは ものすごーーーく調子良いです

動きが軽やかで 張り切っちゃってる感じ?(笑)

マッサージが症状にすごく合っていて

鍼治療だけでは追い付かなかった部分が
うまく改善されたんじゃないかな~ と
自分では思っているんだけど…
どうでしょう??



ドッグマッサージ、枇杷の葉温灸、千葉

   ドッグマッサージ&温灸後は代謝と血行UPで フェロモンが出てるの?
   フーシャちゃんにずっとストーカーされていたムーシャちゃんです


月1のペースで鍼灸治療を2年続けているムーシャくん

間に ドッグマッサージ&枇杷の葉温灸を はさむと
調子が素晴らしくいいんですねっ 


先月 ドッグマッサージと温灸にいらした直後から
絶好調をキープし続けるムーシャ君 
ニコニコ

何が原因 

矢印・下  矢印・下  矢印・下

変わったこと、思いつくことといえば
ドッグマッサージ&(枇杷の葉温灸)だけ なんだそうですよ ハート

今回のムーシャ君
Wan!ダフルにいらした時から ニッコニコの笑顔全開 
爆笑

ということで
鍼灸治療月1、
ネコの肉球ドッグマッサージ月1のペースネコの肉球
2週間に1度のペースでケアのメンテナンスをなさるご予定です
ありがとうございます 
キラキラ2

また来月~お待ちしてますね~ 
はーと


愛犬の癒し処♡Wan!ダフル
メニュー/メール電話/
アクセス/セミナーご依頼
【営業時間】 不定休★完全予約制です

れます

 
            

今日もご覧頂きまして ありがとうございました
あなたの今日がますますキラキラワクワクでありますように・・