問題だと思っていることは、実は問題ではない | 自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感&セルフイメージは、望みどおりの人生を作る土台です。

自己肯定感を取り戻し、セルフイメージを書き換えて、望みどおりの人生を創造していきましょう。

 
 
【はじめましての方へ】

はじめまして
CPM公認セラピストShinoです

このブログは100%自分原因説を元に、本来の自分に戻り、潜在意識と仲良くなって願望成就する方法、自分と両想いになって自分の世界と両想いになる方法など、私の体験もまじえながらお伝えしています

CPM公認セラピストShino 自己紹介

提供中のメールセッション、1dayLINEセッションの詳細はこちらからどうぞ⇒ ♡
 

 

 

CPM公認セラピストShinoです。

 

 

私たちは毎日の中で

問題ではないことを問題にしていることが

たくさんあるなーと感じます。

 

 

人間関係のこと

恋愛のこと

体のこと

お金のこと

思いどおりにならなくて

うまくいかなくて問題だーって思うかもしれませんが

 

すべての問題の根源は

潜在意識の中にあります。

 

 

 

潜在意識=もう1人の自分(本来の自分)

ともいえますが

 

つまり、もう一人の自分との関係性が

人間関係や恋愛の問題となって現れていたり

 

本来の自分とズレていることが

健康のことやお金の問題となって現れていたりするものです。

 

 

 

なので、表面に出てきている問題だと思っていることって、実はダミーみたいなもの。

 

実は問題ではなかったりするものです。

 

 

 

ここに惑わされて

「これが問題だ~!なんとかしなきゃ」

ってすればするほど

問題を創り出していってしまったり

 

 

一時的には解決されるかもしれませんが

また同じような問題を創り出しては解決することを繰り返してしまったりします。

 

 

 

 

本当は、問題などないのですが、、、

 

問題だと思えるようなことが起きるのは

自分の内側にある見たくない部分や

蓋をしている部分に隠されています。

 

 

 

問題だと思えるようなことが起きたときって

実は素晴らしいチャンスなので

 

問題だと思えるようなことが起きたときに

どう思っているのか?

どんな行動をしているのか?

みたいな、自分を知ることがすごく大事なことです。

 

 

 

自分の中に問題解決の鍵があります。

自分の中にだけあります。

 

 

 

潜在意識と仲良くなって

潜在意識とタッグを組んで

潜在意識からのメッセージのとおりに動いていけば

 

すべてはうまくいくし

望みどおりの現実創造ができるようになります。

 

 

 

1dayLINEセッションで

問題だと思っていることはサクッと解決して

理想のパラレルワールドにジャンプしませんか??

 

その理想のパラレルワールドこそが

本来のあなたにふさわしい現実なのですドキドキ

 

1dayLINEセッション開催日

5月26日木曜日 10時~18時(残1名)

5月30日月曜日 10時~18時

この時間ずーっとあなたとLINEで繋がってます)

 

 

1dayLINEセッションの詳細・お申込みは下記からどうぞ。