1dayLINEセッション春一番キャンペーン「あなたの理想のパラレルワールドと繋がる1日♡」 | 自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感&セルフイメージは、望みどおりの人生を作る土台です。

自己肯定感を取り戻し、セルフイメージを書き換えて、望みどおりの人生を創造していきましょう。

 

 

CPM公認セラピストShinoです

 

 

 

CPM公認セラピストShinoの

【1dayLINEセッション 】

あなたの理想のパラレルワールドと繋がる1日♡

 

春一番キャンペーン

開催いたします!

 

開催日

2月16日 金曜日

 

時間

9時~18時

この時間ずっとあなたとLINEで繋がっています

 

 

春一番とは?

 

立春2/4頃から春分3/21頃の間

日本海で低気圧が発達したときに

毎秒8メートル以上の風が吹いて気温が上がる現象のこと。

 

 

春一番キャンペーンと

銘打ったからには

どんなネガティブな気持ちも

宝に変えていただき

サクッと問題解決✨

 

春一番のごとく

上昇気流に乗って

 

理想のパラレルワールドの

最高のあなたを

体感しに行く1日に

していただきます♡

 

 

理想のパラレルワールドにいる

最高の未来のあなたをインストール→体感し

 

理想のパラレルワールドを

現実化する創造パワーを

自分の手に取り戻しましょう♡

 

 

 

 

 

「受けてよかった」と大好評いただいてる

LINEセッションです

 

 

これまでLINEセッションを受けてくださった方からの声です↓

 

 

【セッションのご感想】

 

クローバーSさん「理想の未来のつくり方が具体的にわかりました」

 

クローバーR子さん「いつの間にかパラレルワールドに連れて行ってくれてた感じです!」

 

クローバーSさん「ネガティブな思い込みやブロックを外すことができ、軽くなりました」

 

クローバーYさん「イメージが苦手でしたが、叶ったイメージをするのって楽しいんですね♪」

 

クローバーIさん「胸のつかえが取れるように楽にスッキリしました」

 

クローバーMさん人に対する不満がここから来てたんだなーと気づいてスッキリしました」

 

クローバーSさん「未来に対して希望が持てるようになりました」

 

クローバーJさん「あっという間に私の意識が変わっていくのを実感しました」

 

クローバーKさん「問題を解決して、パラレルワールドに繋がりました」

 

クローバーMさん「100%自分原因説の考え方への理解が深まりました

 

クローバーTさん「初めて潜在意識からのメッセージを受け取ったという実感を得られました」

 

クローバーWさん「自分の中に居座っていた暗雲のようなものがなくなりました」

 

クローバーHさん  「錯覚から抜け出したような感覚があります」

 

クローバーHさん「2週間で突然、現実が大きく変わりました!」

 

クローバーSさん「自分で解決できるんだと知って生きる希望になりました」

 

クローバーNさん「騙されたと思って受けてほしいです!」

 

クローバーMさん「錯覚だらけの中で生きてるもんだな~」と毎日びっくりしています

 

クローバー Cさんとてもスッキリして本当に受けてよかったです

 

 

クローバーNさんこれからも定期的に何度も受けていきたい

 

 


 

 CPM公認セラピストShinoとLINEで楽しくお話する中で

 

 モヤモヤを解放したり 

願望達成をブロックする思い込みを見つけたり 

フィールドチェンジしながら 

 

理想のパラレルワールドと繋がる1日を

過ごしてみませんか? 

 

 

 

一生の一度の思考の洗い出しをする

メールセッションとは違って 

 

フィールドアップする感覚や 

パラレルワールドと繋がる感覚を

意識する1日になります。

 

 

 

この感覚を体感出来たら

その後は、日常の中でもこの感覚を思い出し

この感覚で過ごしていくことで

理想の現実が創造されていきます。 

 

 

 

 

【1dayLINEセッション 】

あなたの理想のパラレルワールドと繋がる1日♡は 

こんなあなたにオススメ

 

 

 ・とにかく話を聞いてもらいたいあなた 

・エネルギー不足のあなた 

・嫌な気持ちから解放されたいあなた

 ・なぜ願望達成できないのかを知りたいあなた

 ・望みどおりにいかなくて、凹んでいるあなた

 ・変わりたいのになかなか変われないあなた

 ・現実に振り回されて、新しい思考を送り出せないあなた

 ・満面の笑みで毎日を過ごしたいあなた
・思いっきりフィールド上げたいあなた

 ・理想のパラレルワールドと繋がりたいあなた

・望む現実をバンバン創造していきたいあなた 

 

 

 

セッション時間内はLINEでずっと私と繋がっていますので 

あなたのご都合に合わせて 

 

今感じていること、今思っていることなど 

安心して気軽にどんなことでも話しかけてくださいね

 

 

・今感じていること

 ・今思っていること 

素直にどんどんお話していただくことで 

 

これまで問題として隠れていた

 ・今解決したいこと 

・思いもかけなかったこと 

をどんどん見つけることができます

 

 

LINEの1対1のセッションの中で びっくりするほど

何が思考として隠れていたかがわかりますから 

すべての問題がなくなってしまします

 

 

・ふと気づいたこと

 ・感じたこと

 ・嫌だったこと 

・今思い出したこと 

・腹が立つこと

・くやしかったこと

 ・不安なこと

 ・嬉しかったこと

 ・楽しかったこと

 ・望む未来のこと 

などなど

 

どんなことでもOKですので 

たくさんお話していただくほど

問題だと思っていたことは問題ではなくなり 

パラレルワールドと繋がる感覚を味わい

次元上昇する1日になります

 





 

 

パラレルワールドと繋がると

 

 ・モヤモヤを手放せる

 ・嫌な気持ちから解放される 

・あたたかさに包まれる

 ・安心感に包まれる

 ・幸せな感覚を味わえる 

・自信がわいてくる 

・問題だと思っていたことが問題ではなくなる 

・新しい思考の送り出しができるようになる

 ・願望達成しなかった理由がはっきりわかる

 ・どうすれば願望成就するのかがわかる 

・無数のパラレルワールドから、いつでも望むパラレルワールドを選べるようになる 

・理想のパラレルにいる最高の未来の自分をインストールできる

 

など、嬉しいことがいっぱい♡ 

 

 

セッション当日は

あなたの都合のよいときに

話したくなったときにLINEしてくださいね。

 

なんでもお話ししながら、楽しすぎる1日にしましょう~ 音譜

 


【1dayLINEセッション春一番キャンペーン】
あなたの理想のパラレルワールドと繋がる1日♡


開催日 

・2月16日金曜日
9時~18時
この時間ずっとあなたとLINEで繋がってます
セッション料金
通常価格22,000円

キャンペーン特別価格 17,000円

※今回5千円割引権は適用外ですので、お持ちの方はご了承くださいませ