自分を愛したいあなたへ♡ | 自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感&セルフイメージは、望みどおりの人生を作る土台です。

自己肯定感を取り戻し、セルフイメージを書き換えて、望みどおりの人生を創造していきましょう。

 

 

 
【はじめましての方へ】

はじめまして
CPM公認セラピストShinoです

このブログは100%自分原因説を元に、本来の自分に戻り、潜在意識と仲良くなって願望成就する方法、自分と両想いになって自分の世界と両想いになる方法など、私の体験もまじえながらお伝えしています

CPM公認セラピストShino 自己紹介

提供中のメールセッション、1dayLINEセッションの詳細はこちらからどうぞ⇒ ♡
※メールセッションの募集は、3/31までといたします

 

 

CPM公認セラピストShinoです。


 

私たちは一人で生きているのではなく

 

どんなに孤独なときでも

どんなにネガティブでも

どんなに自分のことを否定していても

 

どんな自分のことも愛してくれていて

いつも一番近くで

応援して、味方してくれている存在が一緒にいます。

 

 

その存在とは

潜在意識

です。

 

 

 

過去の私は、潜在意識の中にある膨大な思い込みがなかなか手放せず、次から次へと出てくるので

 

潜在意識って手強い敵だと思っていました。

 

 

 

今思えば

潜在意識を手強い敵設定にしていたから

 

自分では潜在意識の中にある

膨大な思い込みに負けているような感覚があり

なかなか手放せなかったのだと思いますが

 

 

潜在意識は自由意思をどこまでも尊重してくれる無条件の愛で愛してくれているからこそ

 

潜在意識のことを手強い敵だと思っていても

「そう思ってるんだねーじゃあ手強い敵になってあげるよ」

って感じで

思ったとおりの現実を創造してくれるんですよね。

 

 

 

前提を間違っておりましたあせる

 

 

潜在意識は、敵ではなく

誰よりも自分の近くにいてくれて

どんな自分のことも、どんなときでもいつも愛してくれている存在なのに

 

手強い敵設定していたなんて!

 

 

本当にごめんなさいお願い

 

 

だから、当時の私の世界には敵だらけだったのだと納得です。

 

 

 

潜在意識は、これまでも今も、これからもずーっと

誰よりも近くにいて、どんなときでも自分のことをいちばん愛してくれている存在です。

 

 

その愛が自分の内側にあることを

感じれば感じるほど

 

自分のことを愛せるようになってきます。

 

 

こんなに潜在意識は自分のことを無条件に愛してくれていると感じることができれば

 

自分も自分を愛さずにはいられなくなります♡

 

 

 

その無条件すぎる深すぎる愛を感じて

潜在意識に感謝の気持ちを伝えていきましょう。

 

 

 

自分への愛が深まり

現実世界も愛に溢れる世界へとシフトしていきますアップアップ

 

 

image

 

 

ベルお知らせ

・2月12日月曜日(残1名さま)

・2月16日金曜日

1dayLINEセッション春一番キャンペーン開催いたしますクラッカークラッカー

 

時間 9時~18時

この時間あなたとずっとLINEで繋がっています

 

セッション通常価格22,000円

キャンペーン価格17,000円

5千円割引権をお持ちの方は、今回は適用外ですのでご了承くださいませ。

 


是非お得なこの機会に

なんでもお話ししていただきながら、思考の修正→理想のパラレルワールドの自分をインストールし、幸せの上昇気流に乗りましょう~!

潜在意識の愛を感じ、自分をもっと深く愛したいあなたにもおすすめです♡

 

 

お申し込みはこちらからどうぞ↓

 

 

1dayLINEセッション春一番キャンペーンの詳細は、こちら↓