望む未来の自分に望みを叶えてもらう | 自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感&セルフイメージは、望みどおりの人生を作る土台です。

自己肯定感を取り戻し、セルフイメージを書き換えて、望みどおりの人生を創造していきましょう。

 
 
【はじめましての方へ】

はじめまして
CPM公認セラピストShinoです

このブログは100%自分原因説を元に、本来の自分に戻り、潜在意識と仲良くなって願望成就する方法、自分と両想いになって自分の世界と両想いになる方法など、私の体験もまじえながらお伝えしています

CPM公認セラピストShino 自己紹介

提供中のメールセッション、1dayLINEセッションの詳細はこちらからどうぞ⇒ ♡
 

 

 

CPM公認セラピストShinoです。

 

 

イメージできることは叶えられること。

叶えることができるからこそ、イメージできます。

 

 

望みを現実化したいときに

望むイメージを送り出すことと

同じくらい大事なことって

 

過去に力を与えないこと。

 

 

 

思考って現実を創造しているので

思考の力ってすごいエネルギーなんです炎

 

 

過去あんなことがあったから

過去の私はあんなふうだったから、みたいに

 

過去のことを考えているときは

すごい量のエネルギーを

過去に与えています。

 

 

過去のことを考えてばかりいたら

大事な創造エネルギーを過去に与えることになるので

 

望む現実創造に使えるエネルギーの量が

少なくなるということですね。

 

 

 

反対に

望む未来のことばかり考えるというのは

現実を創造するすごいエネルギーを

望む未来を現実にするためだけに使えるということです。

 

 

 

これは、使わなきゃもったいない上差し

 

 

過去を起点に考えてしまったり

嫌な過去のことばかり

考えてしまうときは

 

「私が望むのはこっちだー」って

 

望む未来のことに

フォーカスし直すだけでOK!

 

image

 

思考って習慣になっているので

望む未来のことを考えている時間が増えてくると

 

嫌な過去のことや

望まないことを考えることに違和感を感じるようになります。

 

 

こうなったら、自動的に望むことを思考できるようになり、望みどおりの現実が創造されていきます。

 

 

望むことを思考し

望みが現実になると信じることは

 

望みどおりの現実の中にいる未来の自分が

望みを叶えてくれる、イメージした未来に連れて行ってくれるようなものです。

 

 

 

1dayLINEセッションでは

嫌な過去と縁を切り

 

未来の自分からエネルギーをもらう感覚や

望む未来の自分に望みを叶えてもらう感覚を感じられます。

 

体感で感じられるので

セッション後は自分でできるようになります。

 

是非、私と一緒に

あなたの理想のパラレルワールドと繋がりましょう。

 

 

1dayLINEセッション開催日

 

5月30日月曜日 10時~18時

(この時間ずーっとあなたとLINEで繋がってます)

 

 

1dayLINEセッションの詳細・お申込みは下記からどうぞ。