望む未来の自分から、望みを叶える力をもらう♡ | 自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感&セルフイメージは、望みどおりの人生を作る土台です。

自己肯定感を取り戻し、セルフイメージを書き換えて、望みどおりの人生を創造していきましょう。

 
 
【はじめましての方へ】

はじめまして
CPM公認セラピストShinoです

このブログは100%自分原因説を元に、本来の自分に戻り、潜在意識と仲良くなって願望成就する方法、自分と両想いになって自分の世界と両想いになる方法など、私の体験もまじえながらお伝えしています

CPM公認セラピストShino 自己紹介

提供中のメールセッション、1dayLINEセッションの詳細はこちらからどうぞ⇒ ♡
 

 

 

CPM公認セラピストShinoです。

 

 

潜在意識は

どんな願いも叶えてくれるし

どんなことだって教えてくれる。

やりたいと思ったことはなんでもできる。

 

 

そんな潜在意識の力を

私たち人間は誰でも平等に持っています。

 

 

 

でも、こんなに願っているのに叶わないのはなぜ?

頑張っているのに私にはできないのはなぜ?

と思うこともあるかもしれません。

 

 

 

叶わなかったり

頑張ってもできないのは

 

「幸せになりたい」「お金が欲しい」

というように

ただ願っているだけだから

 

潜在意識は

「幸せになりたい」「お金が欲しい」

という思考をそのまま願い事だと受け取って

 

「幸せになりたい」「お金が欲しい」

と思えるような現実を創造してくれているだけ。

 

 

 

なので、「幸せになりたい」「お金が欲しい」と本当に願っているなら

幸せな未来の自分、お金持ちの未来の自分をイメージして、未来の自分になったつもりで思考し、行動するのが大事です。

 

 

 

未来の願いが叶った自分になったつもりで思考や行動すると、

今、未来の自分になっています。

 

 

だから、叶った未来の自分にふさわしい現実がどんどん創造されていくんですね。

 

 

 

潜在意識の無意識の領域の世界の時間軸は

今しかないので

 

たとえば「幸せになりたい」という願いが叶っている

未来の自分になったつもりで(なりきって)

今行動すると!!

 

 

「はい、それを願ってるんですね。わかりましたグッ

というように

 

潜在意識は願い事をちゃんと受け取ってくれて

「私は幸せだな~」

と思えるような現実を創造してくれます。

 

 

 

望む未来のイメージをリアルにできるほど

望みどおりの現実が創造されていくといいますが

 

リアルにイメージできるほど

今の現実がどうであれ

その望む未来のほうにリアリティーを感じるから

現実に振り回されなくなり

 

望む未来がもうすでに叶ったように

今思考や行動ができるからです照れ

 

 

 

これができれば

望む未来の自分から望みを叶える力をもらえます飛び出すハート

 

 

望む未来の自分を

今に持ってくればいいんですねひらめき電球

 

image

 

これは頭で考えてどうにかなるものではなく

体感できれば、腑に落ちればできるようになるので

 

是非、1dayLINEセッションで体感し、腑に落とし込んでいただきたいです。

 

 

あなたの望む未来を今の自分にインストールして

理想のパラレルワールドと繋がり、望みどおりの現実を創造できる感覚を1日で身に付けて、望みをサクサク叶えられるようになっちゃいましょう~ルンルン

 

 

 

1dayLINEセッション開催日

5月26日木曜日 10時~18時

5月30日月曜日 10時~18時

この時間ずーっとあなたとLINEで繋がってます)

 

 

1dayLINEセッションの詳細・お申込みは下記からどうぞ。