笑顔あふれる毎日が好き♡ | 自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感&セルフイメージは、望みどおりの人生を作る土台です。

自己肯定感を取り戻し、セルフイメージを書き換えて、望みどおりの人生を創造していきましょう。

 

【メールセッション新春キャンペーン実施中】
1月31日まで


通常価格¥50,000 → ¥36,000
CPM個別メールセッション詳細はこちらから⇒ HP

メールセッションお申し込みはこちらから⇒ 

メールセッションに必要なもの
word対応可能なパソコン(Googleドライブ対応可)

 

花はじめましての方へ花

はじめまして CPM公認セラピストShinoです
このブログは100%自分原因説を元に、自己肯定感を高めて、セルフイメージを書き換えて望みを叶えること、ありのままの自分で潜在意識と仲良くなって、自分の世界と両想いになる方法など、私の体験を交えて書いてます
 
花CPM公認セラピストShino自己紹介
 
花ブログメニュー             

【自然体のあなたのまま世界と両想いになるメールセッション】 
詳細・お申込みはコチラから → ♡

 

 

職場に、よく笑ってくれる人が数人います

 

話しかけると、楽しそうな笑顔で返してくれるので

私も楽しくなって

また話しかけたくなるんですね

 

笑顔にはすごい力があるなぁ~って

感じてます

 

 

・周りの人がムスッとしている

・なんで私には笑ってくれないんだろう

そんなふうに感じることがよくありましたし

今もときどきありますが

 

そんなとき

「私はどんな表情でいたかな?」

と振り返ってみると

 

・忙しくて眉間にシワを寄せていた

・笑顔で会話していなかった

・下を向いて暗い表情をしていることが多かった

とか

自分が笑顔で過ごしていなかったことに

気づかされます

 

 

自分が笑顔の出し惜しみをせず

笑顔の自分を楽しんでいくと

 

・笑顔で挨拶してくれるお客さんが増える

・職場の人が笑顔で楽しそう

・家族が笑顔で今日の出来事を楽しそうに話してくれる

・クライアントさんから嬉しい変化の報告が届く

・思わず笑顔になっちゃうような褒め言葉をいただく

など

 

周りにも笑顔の人でいっぱいになるし

自分もさらに笑顔になれるような出来事が起きて

幸せや楽しさがどんどん膨らんでいく

 

ということを実感しています

 

 


私は、人の(自分も)笑顔が好きなので

私自身も笑顔になれることを楽しみながら

 

笑顔あふれる毎日を送っていきたいと思います

 

 

■今日のオススメ記事

 

 

ただいま、とってもお得な

メールセッション特別価格新春キャンペーン実施中です

 

【メールセッション新春キャンペーン実施中】
1月31日まで


通常価格¥50,000 → ¥36,000
CPM個別メールセッション詳細はこちらから⇒ HP

メールセッションお申し込みはこちらから⇒ 

メールセッションに必要なもの
word対応可能なパソコン(Googleドライブ対応可)