私が自分のことも人のことも認めていないから、認められなかったんだ | 自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感&セルフイメージは、望みどおりの人生を作る土台です。

自己肯定感を取り戻し、セルフイメージを書き換えて、望みどおりの人生を創造していきましょう。

 

【メールセッション新春キャンペーン実施中】
1月31日まで


通常価格¥50,000 → ¥36,000
CPM個別メールセッション詳細はこちらから⇒ HP

メールセッションお申し込みはこちらから⇒ 

メールセッションに必要なもの
word対応可能なパソコン(Googleドライブ対応可)

 

花はじめましての方へ花

はじめまして CPM公認セラピストShinoです
このブログは100%自分原因説を元に、自己肯定感を高めて、セルフイメージを書き換えて望みを叶えること、ありのままの自分で潜在意識と仲良くなって、自分の世界と両想いになる方法など、私の体験を交えて書いてます
 
花CPM公認セラピストShino自己紹介
 
花ブログメニュー             

【自然体のあなたのまま世界と両想いになるメールセッション】 
詳細・お申込みはコチラから → ♡

 

 

自分の本当の気持ちを洗いざらい知って認める

ということが

大きな変化への第一歩なんだな~ということを

 

クライアントさんから感じさせていただきました

 

そんなことを感じさせられたご感想を

シェアさせていただきますね

 

 


【Tさんのご感想】

Shinoさん、メールセッションではお世話になりました
遅くなってしまいましたが
セッションの感想を送ります

セッションが始まったときの私は
人にどう思われているのかばかり気にしていました

職場では
「できない奴」だと思われているんじゃないかとか
「失敗したのを見られたくない」「怒られたらどうしよう」
って、毎日ビクビクしていたし

同僚たちの輪に入れず
モヤモヤした気持ちを抱えていました

心を開ける友達もいなくて
自分の気持ちを話せる人もいなかったので

「今の私の気持ちを聞いてほしい」
という気持ちもあって
Shinoさんのメールセッションに申し込みました


セッションシートには、今まで誰にも言えなかったことを
書きまくりました

「こんなにドロドロした気持ちがあったのか!」って
自分でもびっくりしましたが
今まで誰かに聞いてほしかったことを全部書けたからなんですかね?
セッションシートに書き出すたびに
気持ちが軽くなってきました

私は、いつも人にどう思われているのかを気にして
ビクビクしていたけど
私はみんなに認めてほしかっただけ


だけど、小さい頃から親にも認められなかったから
「どうせ私は認めてもらえないんだ」
って、拗ねて

いつも心の中では
「なんであの人が認められてるの?」
っていっぱい怒っていたんですね


セッションシート➂では
私が自分のことも人のことも認めていないから
認められなかったんだ!

って腑に落ちました


セッションを受けて、認めることがわかって
職場で人にどう思われるかを気にしなくなって
すごく楽になってきました

失敗が怖い気持ちもなくなってきました


「みんなの輪に入れない自分は恥ずかしい、入らなきゃ」
と思っていましたが

「入りたかったら入ればいいし
入りたくないなら入らなくてもいいじゃん」
と思えるようになりました


いちばん嬉しいことは
新しく入ってきた人と共通の趣味があることを知ってから

一緒にランチしたり、休日も一緒に出かけたりして
私にも心を開ける友達ができたことです

素の自分でいられるって楽しいですね!


今もときどき「どうせ私なんて」という思考が出てきますが、、、
そのたびに「私は素晴らしい!」と言ってます

私の思考が変わったので
これからもっといろんな変化があるんだろうな~と楽しみにしています

Shinoさん、私のブラックでドロドロした気持ちを受けとめてくれて
ありがとうございます

またいい変化があったら報告します
 

 

Tさん、ありがとうございます

今まで誰にも言えなかったことも

どんなにブラックな気持ちも

思いっきり書き出すことができたのは

本当に素晴らしいことだと思います

 

メールセッションは

一生に一度の思考の洗い出し

ともいいますが

 

一生に一度の思考の洗い出し大成功

ですねパチパチ

 

 

「どうせ私は認められない」という思い込みや

 

心の奥でいつも人を攻撃していたから

自分も攻撃されていたということに気づき

 

自分の思考が確かに現実化していたということを

確認できましたね

 

 

Tさんの世界はTさんが創造しています

 

自分の気持ちをわかってあげて

どんな自分も認めて

少しずつ自分を愛せるようになって

 

お互いを認め合えて、素の自分でいられる

素敵なお友達ができたこと

私もとっても嬉しく思います

 

この調子でどんな自分も(人も)認め、愛してくださいね

これからもっともっと、

Tさんを認めて愛してくれる人ばかりになってくると

思います

 

Tさん、ありがとうございました

 

 


 

ただいま、とってもお得な

メールセッション特別価格新春キャンペーン実施中です

 

【メールセッション新春キャンペーン実施中】
1月31日まで


通常価格¥50,000 → ¥36,000
CPM個別メールセッション詳細はこちらから⇒ HP

メールセッションお申し込みはこちらから⇒ 

メールセッションに必要なもの
word対応可能なパソコン(Googleドライブ対応可)