心の声に耳を傾けると、ゴールにたどり着く答えがあります | 自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感&セルフイメージは、望みどおりの人生を作る土台です。

自己肯定感を取り戻し、セルフイメージを書き換えて、望みどおりの人生を創造していきましょう。

 

【メールセッション新春キャンペーン実施中】
1月31日まで


通常価格¥50,000 → ¥36,000
CPM個別メールセッション詳細はこちらから⇒ HP

メールセッションお申し込みはこちらから⇒ 

メールセッションに必要なもの
word対応可能なパソコン(Googleドライブ対応可)

 

花はじめましての方へ花

はじめまして CPM公認セラピストShinoです
このブログは100%自分原因説を元に、自己肯定感を高めて、セルフイメージを書き換えて望みを叶えること、ありのままの自分で潜在意識と仲良くなって、自分の世界と両想いになる方法など、私の体験を交えて書いてます
 
花CPM公認セラピストShino自己紹介
 
花ブログメニュー             

【自然体のあなたのまま世界と両想いになるメールセッション】 
詳細・お申込みはコチラから → ♡

 

心の声を無視せず

しっかりと耳を傾けてみると

そこには決めたゴールにたどり着く答えがあります

 

 

・自分の中に答えがある

・心の声をしっかり聞く

とわかっていても

 

「こうであるはず」という

自分の過去の経験や

 

「こうするべき」という周りの意見を

採用してしまうことがあります

 

 

私自身、ときどきそんな自分に気づいては

また自分の心の声にしっかり耳を傾ける

ということをやってます

 

 

今朝は、娘を学校に送っていったのですが

ちょっと家を出る時間が遅くなってしまい

 

ちょうど通勤ラッシュの時間帯だし

「間に合わないかもなぁ」

って一瞬思ったのですが

 

「今日は、いつもより早く着くから!」

と、娘に言いました。

 

 

つまり、いつもより早く着くと決めたんですね

 

その後すぐに

「このルートで行くといいよ~」

という心の声が聞こえてきました

 

 

今までいろんなルートを試しましたが

そこは今まで通ったことがないルート。

 

 

今までいろんなルートを試して

どこを通ってもかかる時間は変わらなかったので

 

「どうせ変わらないかも、、」

と思いつつも

 

「このルートは盲点だったな、試してみよう!」

と思い

心の声に従うことにしました

 

 

すると、今まで通ったルートよりも

なんと7分も早く学校に着いたんです!!

 

「私の潜ちゃんありがとう!」

と感激パチパチ

 


 

しょうもない例え話ですが

どんなゴールでも同じで

 

心の声を聞いてみると

決めたゴールにたどり着くまでの

答えがあります

 

 

心の声をしっかり聞いて受けとめる

そして

気づかせてくれた潜在意識に感謝できるほど

潜在意識と仲良くなって

 

決めたゴールまでスムーズに行けることが

増えてくると思います

 

 

そうはいっても

・心の声が聞こえない

・心の声に従っているはずなのにうまくいかないことばかり

と思う方は

 

一生に一度の思考の洗い出しをしてみると

潜在意識とダイレクトに繋がりやすくなります

 

1月31日までにお申込みいただくと

とってもお得な価格で

一生に一度の思考の洗い出しができますので

興味のある方は、この機会にぜひlove ↓↓

【メールセッション新春キャンペーン実施中】
1月31日まで


通常価格¥50,000 → ¥36,000
CPM個別メールセッション詳細はこちらから⇒ HP

メールセッションお申し込みはこちらから⇒ 

メールセッションに必要なもの
word対応可能なパソコン(Googleドライブ対応可)