笑うことは、幸せの種をまくこと♡ | 自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感&セルフイメージは、望みどおりの人生を作る土台です。

自己肯定感を取り戻し、セルフイメージを書き換えて、望みどおりの人生を創造していきましょう。


はじめての方へ■
はじめまして。 
CPM公認セラピストShinoです。こちらに来てくださってありがとうございます。 
このブログは100%自分原因説を元に、自己肯定感を高めて、セルフイメージを書き換えて望みを叶えること、ありのままの自分で潜在意識と仲良くなって、自分の世界と両想いになる方法など、私の体験を交えて書いてます。 
 
【CPM公認セラピストShino自己紹介】 
 
 【ブログメニュー】               
◆CPM公認セラピストShino
【CPM個別メールセッション】


CPM個別メールセッション詳細はこちらから⇒ HP

メールセッションお申し込みはこちらから⇒ 
 

 

 

おはようございます CPM公認セラピストShinoです

 

 

ゴールデンウイーク、いかがお過ごしですか?

 

私は、いつもどおり楽しくお仕事してます(*^-^*)

 

旅行に行ったり、帰省したり、おうちでのんびりしたり、お仕事だったり

と、皆さんそれぞれだと思いますが

笑顔いっぱいの楽しいゴールデンウイークをお過ごしくださいねハート

 

 

心から笑えれば笑えるほど

幸せな現実が創造されていきます

 

 

最近、甥っ子が面白いことを言うようになったり

上司がくだらない笑い話をしてくれたり

友達と幸せシェアをし合ったりで

日常生活の中で、思いっきり笑えることが増えています

 

 

思いっきり笑える時間が増えて気づいたのが

笑うとエネルギーが充電されている

ということ。

 

 

「笑いには、きっとすごい秘密があるはずだ」と思った私、

早速調べてみました

 

1、脳の働きが活性化する

2、血行促進

3、自律神経のバランスを整える

4、筋力アップ

5、幸福感をもたらす脳内ホルモンが分泌される

など、心にも体にもいいこといっぱい!

 

 

どれも素晴らしくて嬉しい効用ですが

潜在意識マニアの私がいちばん気になったのは

5、幸福感をもたらす脳内ホルモンが分泌される

です

 

 

コレって

笑うだけで、今「幸せ♡」という思考が

潜在意識にダイレクトに伝わるということ♪

 

 

100%自分原因説では、

今の思考が少し先の未来を創造する

と考えます

 

 

笑うだけで、今「幸せ♡」という思考が

潜在意識にダイレクトに伝わるということは

 

少し先の未来には

幸せな現実が創造されているということです


 

 


 

「いつも幸せがいい」と思ったら

毎日の生活の中で

心から笑えるような面白いことを

見つけながら過ごしてみるといいですね

 

 

たとえば

・お笑い番組やおもしろ動画を見る

・好きな人と楽しい会話をする

・好きなことを楽しむ

など、あなた自身が心から笑えることをやっていきましょう

 

 

コレ、ドジな私はよくやっていますが

自分の失敗談も、誰かに話すと

笑えるネタになったりもするもんです(笑)

失敗が幸せに変わる瞬間!

 

 

笑うことは、幸せの種をまくことハート

 

毎日少しずつでもいいので

心から笑える時間をつくっていきましょう

 

「幸せだなぁ~♡」と思えるような現実を

たくさん受け取れます♪

 

 

 

 

 

 

 

今日も読んでくださってありがとうございますクローバー

 

 

 

◆CPM公認セラピストShino
【CPM個別メールセッション】


メールセッション料金 \50,000
銀行振り込みのみ 2回分割払い可


メールセッションのお申し込みは24時間受け付けております

CPM個別メールセッションについて詳しく知りたい方はこちらからどうぞ⇒ HP

メールセッションお申し込みはこちらからどうぞ⇒ 

◆メールセッションに必要なもの
word対応可能なパソコン(Googleドライブ可)