ブラックな気持ちに気づくことは、心地よい人間関係をつくる第一歩♡ | 自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感&セルフイメージは、望みどおりの人生を作る土台です。

自己肯定感を取り戻し、セルフイメージを書き換えて、望みどおりの人生を創造していきましょう。


はじめての方へ■
はじめまして。 
CPM公認セラピストShinoです。こちらに来てくださってありがとうございます。 
このブログは100%自分原因説を元に、自己肯定感を高めて、セルフイメージを書き換えて望みを叶えること、ありのままの自分で潜在意識と仲良くなって、自分の世界と両想いになる方法など、私の体験を交えて書いてます。 
 
【CPM公認セラピストShino自己紹介】 
 
 【ブログメニュー】               
◆CPM公認セラピストShino
【CPM個別メールセッション】


CPM個別メールセッション詳細はこちらから⇒ HP

メールセッションお申し込みはこちらから⇒ 
 

 

 

こんばんは CPM公認セラピストShinoです

 

 

ブラックな気持ちに気づくことは

心地よい人間関係をつくる第一歩♡

 

 

今、私の周りには

一緒に居て楽しい人

どんな私も理解してくれる人

たくさん笑い合える人

優しくて穏やかな人

幸せそうな人ばかりで

人に会う時間は、私にとって楽しくてエネルギー満タンになる時間

 

人と一緒に過ごすことが、とっても楽しみに感じます♪

 

 

今は、こんなふうに感じられますが

昔の私にとっては、信じられないことでした

 

 

数年前まで、私の周りには

怒りっぽい人、愚痴ばかり言う人、押しつけがましい人

イヤミばかり言う人たちがいっぱい居て

いつも理不尽なことばかり起こっているような気がしていました

 

 

「なんで私ばかりこんな思いをしなくちゃいけないの?」

「私のほうがちゃんとやっているのに、なんで私にだけ怒るの?」

「あの人のせいで、私は嫌な思いをさせられている」

「いなくなっちゃえばいいのに」

って、言いたい気持ちがいっぱいの毎日。

 

 

こんなふうに、本当は怒りや悔しさ、不満でいっぱいで

誰かに会うと嫌な気持ちになりそうで憂鬱だし・・・

 

でも、そんな気持ちは無視して

いつも平気なふりをして過ごしていました

 

 

その頃、メールセッションを受けて

これまで無視して引っ込めていた怒りや悔しさ、不満な気持ちを

周りの人が表現してくれていたことに気づきました

 

 

引っ込めているブラックな思考って

「周りの人を通して、自分に返ってくるんだ!」

と実感した瞬間でした

 

 

ブラックな思考をしてはいけないのではなく

ブラックな気持ちに自分で気づくことが大事

なんですよね

 

 

毎日の生活の中で、イライラすること、悔しいこと、不満なこと、

そんなことが起こるときって誰にでもあると思いますが

 

そんなときは、本当の気持ちを我慢したり引っ込めずに

思いっきり言いたいことを書き出してみましょう

 

 

書き出したら

1、そういうブラックな思考を送り出していたことを認める

2、ブラックな思考に気づかせてくれた潜在意識に感謝

3、これからもブラックな思考が必要かどうかを決める

 (必要なかったら、「今までありがとう、さようなら」と手放すだけでOK)

 

ただそれだけで、引っ込めているブラックがなくなるので

怒りっぽい人、愚痴ばかり言う人、押しつけがましい人、イヤミばかり言う人たちが

「異動でみんないなくなった」とか

「優しくて穏やかな人へと変わった、いつも一緒に笑い合える人に変わった」というように

 

引っ込めたブラックを表現してくれていた人は

いなくなったり、別人のように変化します

 

 

ブラックな気持ちを無視せず

自分が自分でわかってあげることは

心地よい人間関係をつくっていきます(*^-^*)

 

 

 

 

今日も読んでくださってありがとうございますクローバー

 

 

 

◆CPM公認セラピストShino
【CPM個別メールセッション】


メールセッション料金 \50,000
銀行振り込みのみ 2回分割払い可


メールセッションのお申し込みは24時間受け付けております

CPM個別メールセッションについて詳しく知りたい方はこちらからどうぞ⇒ HP

メールセッションお申し込みはこちらからどうぞ⇒ 

◆メールセッションに必要なもの
word対応可能なパソコン(Googleドライブ可)