話題のダイヤモンド顔に塗ってみた‼️ | 深爪.自爪育成&ネイルサロンrin オーナー/ビジネスコーチ内野利恵子

深爪.自爪育成&ネイルサロンrin オーナー/ビジネスコーチ内野利恵子

ウェルビーイング株式会社代表
▶︎長く愛されながら講座集客する方法を発信
講師としても活躍する↓
《愛され集客の教科書》2期生募集中♪
サロン経営9年|セールス&マーケティング講師|講座プロデュース

皆さんおはようございます^_^


今日は、


美容大国韓国.中国の

美容業界で

いま話題沸騰中✨


ダイヤモンドピーリング

💎やってみた‼️




です。






ちなみに皆さんは

こんなことで悩んでいませんか?🤔



・『最近ほうれい線が気になってきた…』

・『顔のシミが目立つのよね…』

・『いつも同じ所にニキビや吹き出物が…』

・『顔色がくすんじゃって…』

・『マスクを外した時の顔のたるみが気になる…』


。。。






ありますよね😅






そんなあなたに朗報です✨






結論から言うとこんな感じ↓


↑ちなみに私です笑


こちらはダイヤモンドピーリングをして

施術前と3日後の写真です✨

(右側はノーファンデ♪)






というか…


明らかに上がってますよね、

わたしのカオ

(個人差はあるとは思いますが

さすが"塗る整形"と言われているだけある)




というか

『私の顔ってこんなに

  ブルドックだったの⁉️』



というショックを隠せなかった

わたしがいました。笑






ちなみになぜ上がるのかというと

ダイヤモンドの微粒子が

顔の免疫細胞を

 刺激しているからとのこと♪


 


ダイヤモンドって

そもそも炭素なので

悪いものを排出するという特徴があります✨





その粒子を顔に塗布していくこと

+

外部からの刺激により

免疫細胞が活性化されて

内側からターンオーバーが促進。


さらにそこに

必要な栄養素を与える✨





細かな話は省きますが

こういうメカニズムで

お肌がふっくらしてくるのだそうです🥰








『そうなんだぁ〜!!!』

って感じですよね😆




だから悩んでいる方には

本当におすすめなこちら♪

 


今後サロンで

モニターさんを募集しますので

気になるよって方は


こちらに登録しておいて下さいね♪

公式LINE




また詳しくは

勉強して

書かせていただきます😆



今日も素敵な1日を🙌✨