実は〇〇なNEWスタッフ✨ | 深爪.自爪育成&ネイルサロンrin オーナー/ビジネスコーチ内野利恵子

深爪.自爪育成&ネイルサロンrin オーナー/ビジネスコーチ内野利恵子

ウェルビーイング株式会社代表
▶︎長く愛されながら講座集客する方法を発信
講師としても活躍する↓
《愛され集客の教科書》2期生募集中♪
サロン経営9年|セールス&マーケティング講師|講座プロデュース

皆さんこんばんは☺️

内野利恵子です。



さて、先日のこちらの記事


非常に多くの方からDMを頂きました✨

(ありがとうございます🥲)



決して私は

最初から上手くいっていた訳ではないし、

コロナで売上も上がらず

夫とも不仲で、


目標にも全く届かず、

『どうしたらいいんだろう…』と、

辛くて泣いていた日々もありました。



それでも変わりたい!

という想いと、


できないことから目を背けず

素直に学んで行動して、

踏ん張ってよかったなと、

とても嬉しい気持ちになっております☺️




そして今日は、

こちらの写真に写っている

新しいスタッフのご紹介を

させて頂きますね♪



5月より新しく仲間入りした

高島亜紀さん。


手前味噌になりますが


ほんっっっっとに

素晴らしい方なのですよ😆



ネイルのスキルはもちろん

(検定も1級まで持っています)


私が何も言わずとも

自分で考えて行動ができる。


ネイルのセンスもめちゃくちゃあって

今時でおしゃれ〜なアートを

提案してくれます☺️



成長意欲もあり

そして何より人柄が素敵✨

実は私は、ここを1番大切にしています



↑一緒にネイルショーを観に行きました♪


ちなみに

亜紀さんと出会ったのは数年前。


サロンワークを学びたいと、

ネイルスクールに通ってくれていたのです。



まさかその時は

こんな未来が待っていようとは

誰が想像できたでしょうか☺️

(ご縁てすごい!)



私のサロンは

決して大手サロンではないし

私は有名人でもありません。


それでも信じて覚悟を決めて

ついてきてくれることに

とても感謝をしております。



だから私も

私の知っていることや経験値

成長ができる環境を

惜しみなく与えようと思っています。



そして、

私1人ではサポートができない


・深爪でお悩みの方や、

・手足の爪にコンプレックスのある方、

・もっと自分に自信の持ちたい方達


を、どんどんサポートして 

一緒に人生を良くしていくことに

貢献できたらと思うのです😌




ちなみに、

こんな素敵な亜紀さんですが、

実は大学で心理学を専攻していた為

認定心理士の資格も

 持っているのです✨

(すごい!!!)


あとはとっても

人の気持ちを想える方なので、

ぜひ安心して

色々と相談してみて下さいね☺️




あ!ちなみに

ウェルカムクーポンとして

7月末までは亜紀さんが施術する

全てのメニューが

なんと定価から20%オフ❗️




なので、

『亜紀さんにネイルをしてほしい✨』

『深爪のことを相談したい🥺』

『亜紀さんに会いたい❣️』


そんな方は、

こちらの公式LINEより


『亜紀さんの予約希望』と

DM下さいね☺️



きっと素敵にしてくれます♪


ちなみに亜紀さんの

インスタグラムはこちらから♪

フォローしてね❣️




ここまで読んで

『私が1番亜紀さんが好きじゃん😆』

と思ったのですが(笑)


ぜひ皆さんも

一度お会いしてみて下さい☺️



きっとファンになりますよ♪




深爪自爪育成&ネイルサロンrin

の高島亜紀さんを


これからどうぞ

よろしくお願い致します☺️



それではまた🙌