6月よりダイヤモンドのモニターさん募集しますっ✨ | 深爪.自爪育成&ネイルサロンrin オーナー/ビジネスコーチ内野利恵子

深爪.自爪育成&ネイルサロンrin オーナー/ビジネスコーチ内野利恵子

ウェルビーイング株式会社代表
▶︎長く愛されながら講座集客する方法を発信
講師としても活躍する↓
《愛され集客の教科書》2期生募集中♪
サロン経営9年|セールス&マーケティング講師|講座プロデュース

みなさんこんにちは😃


先日のこちらの記事↓


『すごい変化ですね😳』

『上がってる!』

『ファンデない方が綺麗🤣』


というメッセージを頂いたのですが

まさにその通り❗️




私自身も

『内側から変化してる✨👀


まさにそれを実感しています☺️




しかも!!!

普段なら生理前に大きな吹き出物が

唇周辺にできるのですが…


なんと今月はそれが

できなかったんですよ😳




スタッフの亜紀さんも

『いつもなら生理前に必ずニキビができるのですが、今月はできなかったんです〜😆✨』

と喜んでおります🎵



↑若いから元々綺麗だけどもっときれいになってる!



免疫細胞効果恐るべし。。。




そしてこちらの

ダイヤモンドピーリング💎



6月より

モニター募集をさせて頂きます✨



『早く綺麗になりたい❣️』

『夏前にたるみをどうにかしたい✨』

『マスクで隠せなくなってきたので、

 毛穴やほうれい線が気になってる!』

『ほうれい線を少しでも目立たなくしたい❗️』

『顔のくすみをどうにかしたい!』


そのような方には

ぜひ一度体験してほしいです✨


と言う訳で、

詳しい内容などはまた次回

書かせていただきますね🎵



↑ちなみに今撮影したのですが、

 内野も最近はノーファンデ生活をしております🎵

週末子供達公園に行ったので、クビが焼けている🤣)




今まで美容業界にいながら

実はあんまり

肌美容に興味がなかったわたし。笑


使ってみて実感したのは


『綺麗って嬉しい☺️

 洗顔するたびに

 お肌がツルツルなのが嬉しい』






また次回もお楽しみに❣️