とにかくどうしたらいいのか分からない時にすることは? | 深爪.自爪育成&ネイルサロンrin オーナー/ビジネスコーチ内野利恵子

深爪.自爪育成&ネイルサロンrin オーナー/ビジネスコーチ内野利恵子

ウェルビーイング株式会社代表
▶︎長く愛されながら講座集客する方法を発信
講師としても活躍する↓
《愛され集客の教科書》2期生募集中♪
サロン経営9年|セールス&マーケティング講師|講座プロデュース

【久しぶりに募集します!】 

『ずっと技術ばかりをやってきたけど、

体の限界もあるし、


何かを始めなきゃと思うけど、

どうしたらいいのかわからなくて…💦


とにかくすごく焦っています。』



先日、こんなご相談が


ありました。

もしかしたら
こういったお悩みは

多くの方が
お持ちではないでしょうか?

(私も去年はそうだったので
とてもよく分かります😅)

そこで、
やっぱり大切なのは

【自分の方向性(ゴール)】


を知って

【今の自分(現在地)】


をきちんと知る



という事です。





何故なら、
自分軸がブレブレで

方向性が定まっていないのに
闇雲に何かを学ぶ事は、

誰に何を届けたいのかも


決まっておらず



何の為に作るのかも

分かっていないのに



商品の売り方や

作り方だけを学んでいるのと 

同じです。



つまりは、

何も身を結びません。

(バッサリ!笑)

それどころか
あっちにふらふら
こっちにフラフラ…

学んで満足して

結果に繋がらない…



という事が起きてきます。

(もちろん経験済みです。笑)



そこで、


『何かを変えていきたい!』

というあなたが
まず最初にやるべき事は

自己分析だったり
自分との対話だったり
ノートに書き出したり
する事です。

ただ、1人では出来ない事があります。

それは、

本当の自分を引き出す、という作業です。



自分の思考は、自分1人では
コントロールができない事があります。

何故なら私たちは
その"思考パターン"に

殆どの場合、

気がついていません。



なので、引き出してくれる人が


必要な訳ですね。

(一流の起業家やプロスポーツ選手が
メンタルコーチをつけている理由を考えると
答えは明確ですよね。)

そして私の行なっている
四大元素の
コーチングセッションは

これらの事を
明確にする事ができます✨

なので、もしあなたが今
冒頭の様な事で悩んでいたら

ぜひセッションを
体験してみて下さい🌸

詳細はこちら♪↓

【4つの思考のタイプから
あなた自身を知る❣️
方向性が分かる❣️

四大元素
コーチングセッション】

価格
¥29800

(120分)


zoomにて開催します✨

マンツーマンですので、
ゆっくりあなたのペースで
ご受講頂けます😊

※スケジュールの関係で、
限定3名様となっております❗️

ご希望の方は

こちらからお申込み下さい🍀

四大元素コーチング申込み





ちなみに
受講者の方々からは

『この方向で良いんだ!

と明確になったので、

これから自信を持って

進んでいけます❣️』



『本当に楽しかったです❗️

自分の得意な事がわかって

頭の中がスッキリ✨

四大元素ってすごいです✨』



『自分のやりたい事を

引き出してもらえて、

何をすべきか明確になって

方向性がスッキリした❗️』



などの声を頂いています♪

私は四大元素コーチングを

学んでから、本当に自分の

方向性が整いました♪



なので今度は
あなたの未来を良くするお手伝いを
していけたらと思います💐

あなたとお話し出来ます事を
心より楽しみにしておりますね🍀

本日も有難うございました✨

================

女性の幸せな自立と
子供達の自己実現の環境作りを
ミッションに🌍

あなたの人生を飛躍させる
ビジネスサポーター

内野利恵子

※四大元素単発セッションや
新規サービス/講座を創って売るまでの
90日間のサポートなどの
お問合せはDMから受付ております💐

湘南から
あなただけの良き良き人生を
クリエイトして表現する
お手伝いをしています🍀