大袈裟?いえ、そんな事はありません! | 深爪.自爪育成&ネイルサロンrin オーナー/ビジネスコーチ内野利恵子

深爪.自爪育成&ネイルサロンrin オーナー/ビジネスコーチ内野利恵子

ウェルビーイング株式会社代表
▶︎長く愛されながら講座集客する方法を発信
講師としても活躍する↓
《愛され集客の教科書》2期生募集中♪
サロン経営9年|セールス&マーケティング講師|講座プロデュース

あなたはもう色々な事を学んできました。


様々な方法、手段にトライしてきて



結果も出て来ています。




しかし、こんな事を思いませんでしたか?

『私の本当にやりたい事って

これだったのかな?』




そして、そこに対して努力家なあなたは

更に勉強を重ねたでしょう。



更に"スキル"を上げました。
知識も学びました。

しかし…

その心の溝は埋まりましたか?



何故だかわからない虚無感。


売上は上がっても人生は楽しくない。

自分の事は一向に好きになれない。



あれを手に入れればきっと自信が付く!


と思って学んだのに…



自信は手に入らないまま。


そしてどんどん


本音で生きられなくなっていく…



ここで1つ質問をしますね。

『あなたが元々


描いて持っていた夢は何ですか?』



それは叶えられずに
死んでしまってもいいものですか?

大袈裟ですよ、と思うかもしれませんが


私たちの人生は、


思っているよりも短いのです。

やりたくない事とか

自分らしく生きていない事に時間を使うほど、


人生は長くはありません。


あなたがあなたらしく生きていく


自信を持って本音で生きていく事は

なによりも優先すべき事なのです。



『でもどうしたらいいの?』



そんなあなたのために


私は今回プログラムを作りました。



それは、スキルは勿論、



何より大切な、

"わたしがわたしを生きる"という事を


可能にするプログラムです。

そしてあなたがイキイキと輝いたら

本当は経済的に困る事はないのです。


間違った事をしているから

経済的にも上手くいかないのです。



そしてあなたが輝いたら

今度は周りの誰かを

キラキラと輝かせて下さい。




そうしたらきっと
もっと世界は良くなる、

本気でそう思っています。



私は

もっと自信を持って
本音で生きていきたい

"本来の私をいきる"

あなたをサポートしています。


新しいプログラムの詳細はこちらです↓

あなたがあなたの魅力で輝き売っていく3Sプログラム


1月10日(月)までは、

Specialな特典がついております✨

早めにチェックしてください!


2022年を

自分らしく生きて

売れていきたい方は

一緒に進んでいきましょうね💐