【新しいあなたになるために】 | 深爪.自爪育成&ネイルサロンrin オーナー/ビジネスコーチ内野利恵子

深爪.自爪育成&ネイルサロンrin オーナー/ビジネスコーチ内野利恵子

ウェルビーイング株式会社代表
▶︎長く愛されながら講座集客する方法を発信
講師としても活躍する↓
《愛され集客の教科書》2期生募集中♪
サロン経営9年|セールス&マーケティング講師|講座プロデュース

おはようございます❣️

ビジネスコーチの内野利恵子です。


いつも見て頂き

本当に本当に有難う御座います❗️


さて、ネイリストしかしていなかった私が

この1年間で


・ビジネス講座の開催回数は50回を越え

・SNSのフォロワー数は1500名程増え

・コミュニティも作り毎月イベントを開催し
・最近では県外からもセミナーをして欲しいとお声がけ頂ける様になり

・200万以上の売上を作り

・ジョイントベンチャーしたり、有名な先生たちとコラボして仕事が出来る様になったのか?



というお話しです。


昨日のボイスメッセージは

聞いて頂けましたでしょうか?


後半の10分以降は、

ぜひ聞いて頂きたい内容です✨


昨日のメッセージはこちら❣️


そして今日は

ここまで読んで下さった皆様に

特別なお知らせがあります🌸


この5日間で、

『マーケティングは大切です』と

様々な角度から伝えて参りましたね。


私がマーケティングを知って使う事で

結果や成果が出始めたので

どんな点が大切なのかを

お伝えしてきました。




そしてもしあなたが知って

使っていける様になったら、

売れる商品を作りやすくなりますし


誰かに教えていく事も出来ると思います。


講師.コンサルとして活躍していきたい方は

特に抑えておいた方が良いポイントです✨


こう言った事、

学べたら良いなと思いませんか?


そこで、今回は

『女性をお客様に持つ方の為の

優しい

マーケティング講座』

を開催する事を決めました✨


来年の1月からの開催を考えています。

(皆さん12月は繁忙期ですものね💦)



こちらを作ろうと思った経緯として、

やはり1番は


『売れるべき人が、売れて欲しい。』

です。


SNS強者によって、

心無い人が売れていたり


本当に努力をして

世の中を良くしていきたいと思っている人が

売れていないという事実…


とても嫌だな、と単純に思います。


なぜなら、

そうやって心無い人たちが売れた結果、

1番困るのは、お客様だからです。


そして巡り巡って、

それは私たちに返ってくるでしょう。



業界をもっと良くしたい。


売れるべき人たちが売れる様に

私が伝えられる事を伝える。


そして

女性がもっと活躍出来る世界を創りたい。


そんな想いでいます。


講座の詳細はこちらから⬇︎

女性をお客様に持つ方の為の、優しいマーケティング講座


こちらは限定4名の講座なので

お急ぎ下さいね❗️


いつも本当に有難うございます✨


今日も良き1日を✨


================


女性の幸せな自立と

子供達の自己実現の環境作りを

ミッションに🌍


ワクワク自由に自立する❣️

ビジネスコーチ

内野利恵子




自分を知って自信をつける為の

四大元素コーチングセッション


新規サービス/講座を創って売るまでの

サポートなどの

お問合せはこちらから⬇︎

今だけ、Instagramでファンを作る為の3つのヒント無料動画をプレゼント中❣️LINEでお友達になる♪