冬の足裏、乾燥していませんか?✨ | 深爪.自爪育成&ネイルサロンrin オーナー/ビジネスコーチ内野利恵子

深爪.自爪育成&ネイルサロンrin オーナー/ビジネスコーチ内野利恵子

ウェルビーイング株式会社代表
▶︎長く愛されながら講座集客する方法を発信
講師としても活躍する↓
《愛され集客の教科書》2期生募集中♪
サロン経営9年|セールス&マーケティング講師|講座プロデュース

こんにちは!

の内野利恵子です



だんだん冬になってきましたね!!

先日双子達と、江ノ島シーキャンドルに行ってきました✨

とっっっても幻想的❗️
始まってすぐに行ったので、キャンドルもまだまだ綺麗でしたよ💓



実は先日お客様から
そろそろかかとの角質ケアを
したいのですが…✨
というお声を頂きました。

私も気付いたらかかとがガッサガサです。笑

かかとが白くてガサガサのまま冬を迎えると…
当たり前ですが赤切れします😢

そしてとても痛い思いをします…涙

皆さんはありませんでしょうか?
(私は去年ありました💦)



そこで…
秋のフットキャンペーンとしまして考えました

【もうガサガサかかとに
さようなら❗️
   ふっくらとした足裏に✨
  Beauty footキャンペーン💓】



内容はこちらです💁‍♀️

かかとツルツル角質ケア
(両足角質ケア+膝下マッサージ、お土産フットパック)通常¥4900ですが…


フットジェルかハンドジェルを
一緒にご利用のお客様限定で

¥4900
¥4000❗️



さ、ら、に



上記の内容に
膝下のローズ🌹スクラブも
つけようと思いますっ✨
(こちら本当ににいい香りなのです✨)


つまり膝から下がツルツルになりますっ✨



先着5名様となりますので、
(現在残り4 ⇨1名様です🙇‍♀️)
『ふっくら』とこちらからメッセージを頂けたらと思います✨






もう2021年も終わりに近付いていますね💓

この様な状況ではありますが、
皆様が楽しい時間を
過ごせます様に…💅


いつもお読み頂き
本当に有難う御座います✨


Twinkle Nail
内野利恵子