昨日、3.13はサンドウィッチの日

3と3で1を挟んでるから、サンドウィッチの日らしい。

駄洒落やないかーい!!


サンドウィッチといえば、サンドウィッチマン。実は僕らコンビ・ツインクルは、サンドさんと同い年。


今まで、あらゆる場面でお世話になった。


サンドさんのラジオで、リスナーからの質問に答えながら即興貧乏料理!!
★JFN『スクールナイン』



僕らがライブMC。昔々、サンドさん2人が同居してたアパートでのサッカーゲーム大会も忘れられない。
★M-1敗者復活からの優勝前夜のライブ


色々一緒になったが、なんと言ってもコレは外せない。

以前、テレビ朝日【お願いランキング】『まぁまぁマイク』というコーナーで、コンビ仲…、ではなく、相方の奥さんとの仲を取り持ってもらったことがあった。


・コンビ活動を疎かにしている
・料理ばかりしている
etc…

早く解散しろ!

と、憤っている相方の奥さんとの仲を取り持ってくれたのだ。

サンドさんが仲を取り持ってくれなかったら…
このコーナーが無ければ…
コンビは存続してなかったかもしらん!!(ガチ)


ありがとうございます^ ^汗
相方の奥さんにも大感謝!

今や、漫才の実力・タレントしての好感度NO.1のサンドウィッチマン。
東日本大震災の支援もずーっと継続的にやられていて、しかし、馬鹿馬鹿しいお笑いをやり続けていて…

また、一緒に仕事できるように頑張らねば!!

そう誓うサンドウィッチの日でした。


あっ、ちなみに僕のサンドウィッチのレシピ・作り方はコチラ








クック井上。監修
レモニオンソース