昨晩深夜の

テレビ朝日『お願いランキング』まぁまぁマイク


ご覧頂いた方々、有難う御座いました。

コンビ間の収入格差に憤る相方の奥さんの怒りを鎮めに来て下さった、ほぼ同期のサンドウィッチマンさん。

しかし、怒りがおさまらず『もう解散しろ!』と憤る相方の奥さん。

そこに、僕クック井上。登場登場。

ブルブル震えておりましたが、なんとか誤解も解けて、最後はマネージャ含め、みんなで頑張ろうということで、円陣を組みました。



お笑いコンビ『ツインクル』


メンバー

育児芸人・ポリスじろう

料理芸人・クック井上。



近畿大学の受験の日、受験番号1番違いで知り合ってから22年
大阪から夜行バス『ツインクル号』で上京して芸人を始めてから17年


数年前は相方が1人でTVに出させてもらうことが多く、今はたまたま僕が少し出させていただいているだけで、男同士、長い歴史の間には色々ありますが、友情とは違う又何かがありまして、厳しい世の中ですが、これからも持ちつ持たれつ、個を伸ばしながらお互い切磋琢磨していけたら、これ最高!


そしてお互いの家族、丸々30分間僕らを流して下さったスタッフさん、サンドさんに感謝!

『お互いの家族は我が家族』をモットーに、頑張っていこうと思います。


お笑いコンビネタも頑張りながら、個人の活動も頑張りながら、育児+食をリアルにやっているお笑い芸人2人だからこそできる食育イベントやらもできたらと思っております。


今後ともよろしくお願い致します。



P.S それにしても、色んな方に支えられております。


昨晩も深夜にもかかわらず・・・

『見たよー』

『おもろかったわー』

などメールいただきまして、中には・・・

『解散、しないよね?』

とご心配のメールも頂ましたので、昨日の模様を。


後輩のふかっちゃんと相方と僕で、行ったラーメン屋。

後輩が・・・

『井上さんに対抗して、“ポリスじろうの、ラーメン二郎全店舗 共食いブログ”みたいのやって下さいよー』

と提案したら、自ら大盛りを注文したにもかかわらず

『もうアカン、残していい?全店舗?2,3店舗やったらアカン?』

超マイペースな寝言をゆーておりました。


今なら相方の奥さんの・・・

『胃のサイズ、倍にするオペ受けても、食いしん坊キャラ頑張れ!』

というケツをたたかれている画が撮れそうですので、どこかのテレビ局様、密着お願い致します。





<<CM>>

『萬菜餃子(ばんざいぎょうざ)』

発売中!


『あいつの料理はテキトーに4、5分でザックリ作ってるのに、かなり美味い。』

発売中!


『料理に合うコーヒー 3種セット』

発売中!



<<仕事・食のイベントMCや料理教室講師依頼は>>
(株)ソニー・ミュージックアーティスツ
電話 0354147334

又はアメブロのメッセージで