出会えたら
ゆるりと心が緩む
癒し処龍花ですクローバー



 
今日もご訪問いただきまして、ありがとうございますラブラブ
 
 
私ってこんな人ニコニコ

 


『癒し』と聞いてどんな印象を受けますか?


もしかしたら「満足した生活を送っているから私には必要ない」とか、「どうでもいい」と思っている人も多いのではないでしょうか


でもね、口癖のように「頑張ります!」なんて言っていませんか?



私は言ってましたよ😆


でもある人から「人は生きているだけで頑張っているんだよ」と教えてもらい、目から鱗でした


仕事、子育て、介護、子供だって学校や塾へ通ったり、人間関係など、みんな当たり前のようにしているけれど、すべてすごいことなんです!


なんなら生きているだけで、息をしているだけでもすごいんです⤴️⤴️



頑張っているんですよ🍀


そして知らず知らずのうちにストレスがたまり、自分を苦しめている…


そんな時にはそれぞれが自分にあった方法でストレスを発散させているはずです


カラオケボックスで大声で歌ったり、お笑いをみて大笑いしたり、ゲームを夢中でしたり瞑想したり。



ただそれらも一時の発散だったりする場合も…



自分では気がついていない心からの癒しが必要な時がありますニコニコ



癒しを得ることによって、本来の自分が喜び、また一旦休むことで別の角度から物事が見られるようになり、新たに動き出せるようになる…そんな風に私は考えています電球




そこで今回は癒しをテーマにツアーを企画しました!


急遽決まった奇跡のコラボ❗


神様や龍と直接繋がり、ご縁を結ぶ『結び人、糸さん



そして糸さんのパートナーでもあり、神様や眷属の御使いを専門に扱っている『御使い人さん』    



このお二人とすごせるなんてこれまたすごいことなんです‼️


そんなお二人と私と一緒にお散歩しながらあなたを本質から癒す、そんなツアーですラブラブ


名付けて『雨の鎌倉癒しお散歩ツアー
(梅雨の時期だから雨かなぁと思って爆笑)


 

日程 6月16日(金)
場所 鎌倉
内容 報国寺と杉本寺をお散歩
午後はレンタルルームでのセッション


糸さん…弁財天ヒーリング
    神様メッセージ(その場で神様と繋がり、あなたの願いに対する神様からのメッセージやアドバイスを仲介してくれます)

龍花…誕生花セラピー 
   癒し龍レイキヒーリング(後日遠隔にて)


お一人づつのセッションとなるので、たっぷりとお話ができます飛び出すハート


そして待っている間は御使い人さんと話放題。めったに人前に現れることがない人なのでこちらも貴重だし、色々なお話も聞けますよ‼️


今回は『代理参拝』も予定しています

正式な募集開始は6月4日(日)🌟


詳細はその時にいたしますので、興味のある方はとにかく6/16(金)を空けておいてくださいね❗


それではお楽しみに~🌈


 

ご興味のある方はLINEからご連絡くださいねウインク



ご質問もバンバン受け付けます❗




おともだち登録をしていただいた方には今なら


誕生花セラピー無料プチ体験

(生まれ持った性質を知れます🌟)

or

龍からのメッセージ

(カード1枚無料引き)


をプレゼント中🎁



お一人お一人と向き合うため、5月のセッションは6枠限定で受付中飛び出すハート



 もちろん私とお話ししてみたいと思った方も大歓迎ラブラブ

        下差し

友だち追加

   上差し

 また、各セッションのお申し込みもこちらからお願いいたします。

 

 

キラキラご提供中メニューキラキラ

 

 
 


 

 

 

いつもみなさまが幸せでありますように🍀

 

 

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました飛び出すハート