出会えたら
ゆるりと心が緩む
癒し処龍花ですクローバー
 
 
 
 
今日もご訪問いただきまして、ありがとうございますラブラブ
 
 
私ってこんな人ニコニコ

 

 

 

今日はセッションのご案内ですニコニコ

 

 

私は龍と繋がり、メッセージをお伝えするというセッションを行っています。

 

 

私のセッションを受けると、人生に大きな変化が起こります。

 

 

セッションを受けてくださった方からは

 

 

・すっきりした気分になった!

・もやもやしたものが、晴れました!

・メッセージをいただいて、大丈夫と安心感が湧きました!

・癒された!

 

などという声を多数頂戴しています。

 

 

なぜ私のセッションを受けると、人生に変化が起こるのでしょうか?

 

 

それはセッションを受けた方々に「龍のご加護」があったからです龍

 

 

 

龍のメッセージはいつも温かく、優しく、それでいてパワフルです。

 

 

龍は常にあなたのそばにいて、あなたを見守り、応援しています。

 

 

ですが、普通の人には龍からのメッセージを聞き取ることはできません。

 

 

「ドラゴンクリスタルチャネリング」という特殊な技術を使うことで、私はあなたに「龍からのメッセージ」を伝えます。セッションを受けてくださった皆さんは、「龍からのメッセージ」を受け取ったことで、龍のご加護があり、人生に変化が起こったのです。

  

 

 

たくさんの方から喜びの声を頂戴しています。

 

 

実際のお客様の声をお伝えしますね。

 

龍龍龍龍

 

「龍さんのメッセージも私が進もうとしている道を祝福するかのようなメッセージで感動しました。不安ですが、今進んでいる道を信じて頑張ろうと思いました。A様」

 

「計画していたことを実行すればよいとのことで、やってみます!これから、幸運がどんどん起こり始めるとのことですでにワクワク感がたまりません。 M様」

 

「自分でも言葉にできなかった悩みを、その場で聞くことができてよかったです。これから心軽やかにすごせそうな予感がして楽しみ。  S様」

 

「龍花さんにはっきりメッセージを言われて、スカッと悩みが消え軽くなりました。 M様」

 

「龍花さんのカードセッションはとても優しく心に入ってきました。 T様」

 

「龍花さんのおかげで、ひっかっていたことがクリアになりました。 C様」

 

龍龍龍龍

 

 

 

「ドラゴンクリスタルチャネリング」は、世界で活躍する龍使いとして著名な、ドラゴンマスターSHINGOさんから伝授されたチャネリング技術を用いて、あなただけの龍のメッセージをお渡しします。

 

 

セッションではZOOMまたはLINEを使います。ZOOMの使い方がご不明な方は私がサポートしますので、ご安心ください。

 

 

また、チャネリングで使用する金色の「ドラゴンクリスタルチャネリングカード」は日本で数人しか持つことが許されない大変希少価値の高いカードです。このカードを見るだけでも、エネルギーが爆上げし、龍のエネルギーを感じることができます。

 

 

 

 

■詳細

 

★ エネルギーが覚醒するドラゴンクリスタルチャネリングセッション

 

内容:龍のご加護が訪れる!ドラゴンクリスタルチャネリングセッション!

 

時間:60分

 

料金:8800円

 

 

お申し込みは公式ラインより「セッション希望」と送ってくださいね。

 

 

 

その他いただいたご感想

 

 

おともだち登録をしていただいた方には、「数秘を使った誕生花セラピーの5つの特性の中の1つ(生まれ持った性質)」もしくは「龍の一枚引き」をプレゼントいたします。

 

その際は「(生年月日も教えてね)または「」とご入力くださいませ。

        下差し

友だち追加

   上差し

 また、各セッションのお申し込みもこちらからお願いいたします。

 

 

キラキラご提供中メニューキラキラ

 

 

いつもみなさまが幸せでありますように🍀

 

 

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました飛び出すハート