再びの投稿ニコニコ



出会えたら
ゆるりと心が緩む
癒し処龍花ですクローバー
 


 

今日もご訪問いただきまして、ありがとうございますラブラブ
 
 
私ってこんな人ニコニコ

 

 


 

中学1年の時、大腸癌で闘病中の祖母を見舞いに行くと、必ず手や背中を擦ってあげてました。

 

 

私はただ「なでなで」していただけなのに、祖母は

 

 

「まるで魔法の手だねぇ、気持ちいい…」と喜んでくれておねがい

 



擦っているだけなのに不思議って思いましたニコニコ

 

 

大人になり、ストレスから不眠症になった私は睡眠薬の服用を余儀なくされ、手放せなくなっていましたぐすん

 

 

そんな時期に天使好きだった私は「天使の勉強会」に参加していたんですね飛び出すハート

 

 

その主催者の方がレイキマスターでして、レイキの素晴らしさを教えてくださっていましたキラキラ

 

 

ある時体験会をやるというので参加してみることに歩く

 

 

一人がベッドに横になり、参加者で担当患部を決め、手を当てエネルギーを送る…

 



 

受けている間にからだがポカポカしてきて、硬くなった筋肉がほぐれ、とても気持ちよくなり軽くなった感じ目がハート

 

 

そのポカポカさは帰宅してからも続いていて、あまりの心地よさに薬を服用せずに寝てみました。

 

 

いつもは数時間ごとに目が覚めたり、逆に眠れなくなってしまっていたのに、その日は朝までぐっすりと眠れたのでびっくり👀

 



 

結局2日間、薬を服用せずに眠れたので、嬉しかったなぁおやすみ

 

 

だって医者からは「体に害はないから、ずっと服用しても問題ない」と言われ…それってずっと飲まなければならないこと?って思ったし…

 

 

何人かの知人からは「一度飲んだらやめられないんだってよ」と脅されるような怖いこと言われたし…

 

 

一生なんて飲み続けたくなかったから、とてもショックで気落ちしていたのねぐすん

 

 

でもレイキヒーリングを受けて、「薬がなくても眠れるんだ」とわかり、希望が持てるようになりましたキラキラ

 



 

レイキの力を実体験したことで、レイキを学びたいと思ったのですラブラブ

 

 

今では薬のお世話にならずに眠れてますよ指差し

 

 

もちろん急にではなく、自己ヒーリングをしながら薬の量を少しずつ減らし、時間をかけてですけど(急に服用していた薬を止めると離脱症状などが出て危険ですからね

 

 

祖母の時とはやり方が違うけれど、手から出るパワーってすごい!!

 



 

レイキは直接触らず、自分の体が光の通り道となり、手から出た光で癒しますスター

 

 

まずは自分を癒し、家族を癒し、そしていずれは誰かを癒したいにっこり

 

 

私にとってレイキは『その人を健康な状態に戻すもの

 

 

そして健康になれば『考え方や行動がポジティブ』になり『幸運体質』になる…

 

 

最終的には『充実した人生』を送れる…

 

 

そんな風に考えていますイエローハーツ

 



 

一度受けただけでも何かしらの体感を得られますが、継続して受けることでより効果を得られます上差し

 


 現在、私は自己ヒーリングを続けていて、以前よりも元気に過ごせていますニコニコ

 

 

また、ひどい腰痛がある認知症の母にも遠隔でレイキを送ることで痛みが軽減しているんですよ立ち上がる



だからこそ皆さんにもぜひお薦めしたい!!



レイキはそのままでももちろん効果はありますが、他のもの(スポーツ、ヨガ、気功、芸術活動、高次元の存在)と合わせて行うことで、より調和し効果が得られます



そこで私は龍にも協力してもらうオリジナルヒーリングをいたしますよ~龍



2つのコースをご用意しました飛び出すハート


お話+癒し龍レイキヒーリング

お話を伺い、その方に合ったヒーリングをいたします。

お話はZOOM(顔出しありorなし)またはLINE(文章、直接の会話なし)でのやり取りとなります。

お悩み1回 8800円


ガッツリ癒し龍レイキヒーリング

とにかく継続してヒーリングを受けたい方向け

5回コース 15000円

 

 

どちらのコースもあなたに合った龍さんにお願いします龍



 

こんな方におすすめ

  • 健康で元気に過ごしたい
  • 疲れやすい
  • ストレスを解消したい
  • 悩みを解消したい
  • 病気を治したい
  • ネガティブな思いをなくしたい
  • 充実した人生を送りたい  
  • 過去の自分を癒したい 
  • 自分の未来に光を送って祝福したい など

受けた方のご感想

 

 


関連記事



ご興味のある方はLINEからご連絡くださいねウインク



質問なども受け付けます✨

 


皆様にお勧めしたい癒し龍レイキヒーリングスター

 

 

皆様が充実した人生を送れるよう、願っています流れ星

 

 

 

 

おともだち登録をしていただいた方には今なら

 

誕生花セラピー無料プチ体験

(生まれ持った性質を知れます🌟)

or

龍からのメッセージ

(カード1枚無料引き)

 

をプレゼント中🎁

 

またお友だちになっていただいた方には【毎月限定2名様】(3名以上の場合は抽選)で格安で私のセッションが受けられるという特典もあるよキラキラ


 もちろん私とお話ししてみたいと思った方も大歓迎ラブラブ

        下差し

友だち追加

   上差し

 また、各セッションのお申し込みもこちらからお願いいたします。

 

 

キラキラご提供中メニューキラキラ

 

 

いつもみなさまが幸せでありますように🍀

 

 

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました飛び出すハート