こんばんはニコニコ

 

今日もご訪問いただきまして

ありがとうございます流れ星

  

 

私の自己紹介はこちらから下差し

 

 


歯医者へ行く前に時間があったので

ぶらり本屋へ


精神世界のコーナーを見ていたら


素敵なものを発見指差し




写経ではなく


写龍


龍のなぞり絵&ぬり絵です


開いてみると

なんと天井画絵師の


斎灯サトルさん


(本文よりお借りしました)

が出されていたものでした飛び出すハート


つい最近 お友だちの

TSUBOMIさんのブログで

紹介されていた方

(詳しくはこちらを見てくださいね)

下矢印下矢印



このブログを読んでから

とても気になり、関心を持っていた方


こんな風に出会えるなんて

嬉しくて、きっとこれは導きだと思い、即購入ウインク


『龍の力強い姿や、伸びやかな線を自分の手で写し取っていく間に、あなたと龍の存在がシンクロ(同調)し、そして調和していきます』

とありますキラキラ

(本文よりお借りしました)


『雑念を抜いて楽しむこと、そして時には無心になりなぞることで、よき「龍=流」と同調していきます』

ともありました


夢中になってなにかをやることは、

一種の瞑想状態にもなり

またヒーリング効果もあると

云われています宝石赤


実際に私もつらい時期に

ぬり絵をして効果を実感したことを

思い出しましたニコニコ


今回購入した写龍はハガキ2枚を

合わせた大きさです


中には斎灯さんが塗られたぬり絵も

あり、楽しめますよラブラブ



ではこれから早速

写龍してみますね飛び出すハート



 

お知らせベル

聖天宮

参拝ツアー

 開催




詳しくはこちらを見てね龍

 下矢印

 


たくさんのご参加

お待ちしておりますラブラブ


締め切りは

5/24  23:59 です!


楽しい一日になること

間違いなし飛び出すハート


 

 

龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍 

 

受けてみませんか? 

 


 キラキラ ドラゴン

クリスタルキラキラ

チャネリングカード


44枚の美しい龍から

今必要なメッセージを

受け取ります龍

 

 

龍からの言葉をおろす

「ドラゴン・チャネリング」

専用のカードです。

 

キラキラして美しく、

エネルギーの高いカードですキラキラ


観るだけでも楽しめます

 

(一般では買えません)

 

 龍セッションを受けてみたい

龍カードに興味がある

龍龍からのメッセージを

聞きたい

 

など、どんな理由でもOK飛び出すハート

 





日程やお時間は個別に

ご相談させていただきますねラブラブ

 

今回はZOOMまたはLINE

でのセッションとなります

 

お時間は約30分を予定⏱


またお顔を出したくない方用として

下矢印下矢印


 

 

まずはおともだち登録を

ポチッ下差し

 
 または下差し
 
 
セッションを希望されなくても🆗👌

 

不定期でいろいろな情報などを

お届けしますスター

 

お気軽にご登録くださいね飛び出すハート
 

キラキラ頂いたご感想はこちらを

ご覧いただければ

幸いですキラキラ

 

  
あなたがいつも
幸せでありますように虹
 
 

 最後まで読んでいただいて

ありがとうございました🐉