こんばんは ニコニコ

 

今夜もご訪問いただきまして

ありがとうございます流れ星

 

今日でブログも44日目

龍さんの数字の回キラキラ

めでたいめでたい拍手

ということで

🐉さんの力を借りて自己紹介を

しようと思います

 

ごく普通の家庭で育った

普通の私です👩

 

何かを見たり感じたりという特別な能力はあまりありませんでしたが、見えない世界や見えない存在は大好きで、いつも思いを巡らせていましたおねがい

 

私の父は神職の家に跡継ぎとして生まれました。宮司になるべく大学も卒業しましたが、戦争を体験し、神の国日本が父の中で崩れ、神の存在を信じられなくなりました。そんな気持ちでは神職は務められないとなり、家を出たのでした。

でも私達は毎年夏になると父の故郷で過ごし、遊ぶ場所は歩いてすぐの真っ青な海と神社の境内や社殿の中。祖父の朝のお勤めに付いていき、太鼓を叩く横で神聖な空気を感じ、またお掃除と称し、神様がいらっしゃる高いところまで上ったり爆笑

私はいつも神様の近くにいたのでした。

 

そして夢見る夢子ちゃんニコニコ流れ星

とも呼ばれていました。

 

学校を卒業してからは普通に就職し、結婚して2人の息子に恵まれ、幸せな結婚生活だと思って過ごしていましたキラキラ

 

でもある時期、つもり積もったたくさんの事から夫とはズレが生じていき、溝は大きくなるばかり…

やり直そうと試みたもののうまく行かず、まさかの熟年離婚ショボーン

 

現在は認知症の母のお世話をしながら一緒に暮らしています👵

 

縁起でもないのですが、

母もいつかは旅立ちます。

そこからが私の人生の再スタートです。

 

何がやりたいのか、今後どう過ごしたいのかを考え、大好きなスピリチュアルを学ぼうと決意しました。

 

以前から龍に関心があった私は

 現在、ドラゴンマスターSHINGOさんが校長を勤める、人気スピリチュアルマスター養成スクールに在籍中。

スピリチュアルとビジネスを学んでいます。

 

 

またある方のセッションで

私には三柱の龍、そして弥勒菩薩とくくり姫が付いてくださっていることがわかりました。

龍結びもしていただき、龍さんたちとの繋がりを感じられるようになりました。

 

その能力を更に開花し、私と同じように

 

龍に興味がある

龍と繋がりたい

龍からの後押しが必要

 

などなど、そんな方々へ

龍と繋がって橋渡しができたらいいなぁと考えていますピンクハート


現在はカードチャネリングカードでのセッションやレイキヒーリングを行っています。

 

今後 神社仏閣参拝ツアーなども行っていく予定です神社

 

ある場所への引っ越しも考え中🏡波

 

 

大好きな場所で

大好きなことを仕事にして過ごす乙女のトキメキ

 

 

 

現在は介護と仕事の両立で

かなり厳しい毎日ですが爆笑

 

自分の未来に思いを馳せワクワクしながら

日々過ごしています飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

全ては必然流れ星

 

流れに身を任せて前進しますおねがい

 

こんな私ですが

どうぞよろしくお願いいたしますウインク

 

 

 

最後まで読んでいただきまして

ありがとうございました龍