【ご報告】レベルアップしました!!! | 小さなダンススクール☆Twinkle star 南千里

小さなダンススクール☆Twinkle star 南千里

大阪府吹田市。南千里駅より徒歩7分!

楽しく踊ろう!がモットー。
中学校の授業で必須になったダンス(HIP-HOP)を指導しています♫
新たに先生を迎え、バレエ教室・ジャズダンス教室も新規開講!

少人数制でアットホームな雰囲気の中レッスンしています。


ご報告



私事で大変恐縮なのですが、この度


JDACの認定準講師に

なりましたことを


ご報告させていただきます。






ダンス教育振興連盟JDACで

ダンスリーダーとして活動しておりましたが、

この度認定準講師になりました。



JDACを通して学校の先生や


インストラクターの方へダンス指導をしたり


保育園・小中学校〜専門学校で


ダンスの授業をしたり


大学で講師のお仕事をしたりと


沢山のきっかけをいただいています。


今後もダンスの楽しさを沢山の方に


届けられるよう頑張ってまいります😊❗️






画像はJDACが更新していたものを

リポストさせていただきました。


以下JDACより


・・・


◆松永美規さんが【JDAC認定準講師】に

なりました◆


これまでJDAC認定ダンスリーダーとして

ご活躍いただいていた松永美規さんが、

この度JDAC認定準講師となりました!


今年行われた

「第6回全日本ダンス教育指導者 

指導技術コンクール」にて最優秀賞となる

文部科学大臣賞を受賞された松永講師。



皆さまもダンス指導研修会などで

お会いする機会があるかと思いますので、

ダンスの指導技術について多くのことを

松永講師から学んでいただけたらと思います!


今後ともどうぞよろしくお願いいたします!



\松永講師からのコメント/


この度準講師になりました松永美規と申します。

ダンスに馴染みのある方もない方にも

ダンスの楽しさをお伝えすると同時に

指導のコツを掴んでいただけるよう

取り組んで参ります。


JDACの資格があることで自信を持って

学校現場でのお仕事を引き受けることができたり

指導時間以外にも気を配らないといけない点など

様々なことを研修会を通してお伝えしています。


みなさんと一緒に活動できる事を

楽しみにしております!




  学校現場での指導​



  ​関連記事はこちら