【出張ダンス指導】小学校に行ってきました!! | 小さなダンススクール☆Twinkle star 南千里

小さなダンススクール☆Twinkle star 南千里

大阪府吹田市。南千里駅より徒歩7分!

楽しく踊ろう!がモットー。
中学校の授業で必須になったダンス(HIP-HOP)を指導しています♫
新たに先生を迎え、バレエ教室・ジャズダンス教室も新規開講!

少人数制でアットホームな雰囲気の中レッスンしています。

大阪府吹田市 南千里駅より徒歩7分にある

小さなダンススクール

Twinkle star代表のみのりです。

担当はhiphopクラスです✨




先日大阪市内の小学校にダンス指導に

行ってきました。学校現場でダンスが

取り入れられるようになって数年。

ご縁があって学校現場でもダンス指導を

させていただいております😊‼️




「ダンスが好きな子が増えてほしい」

と思って、ダンスの先生になったので

原点回帰✨が出来るようで

学校現場に行く機会を大切にしています。





学校現場での指導のあとに

レッスンで生徒たちに合うと

私のレッスンの進め方や振りのニュアンスを

しっかりと受け取ってくれている事に

有り難さを感じとても愛おしく思います☺️💓

沢山コミュニケーションを取って、

しっかりと向き合ってきたからこそ

伝わっているんだなと感じることがあります😊





学校現場では「ダンスの楽しさを伝え続け」

さらに原点回帰✨をして初心を思い出し、

生徒たちとは真っ正面から向き合って

楽しく私らしいレッスンを

心掛けて頑張っていきます😊💓




お問い合わせ▶︎
twinklestar.minori@gmail.com


  

Instagram▶︎一番下のリンクからも飛べます✈️