オレ様系・ジャイアン系・天邪鬼系・プライド高い系・昭和男子系彼が仔猫のようになりますよ | ツインレイ専門相談室ー35年の愛の軌跡ー

ツインレイ専門相談室ー35年の愛の軌跡ー

出逢い、別れ、試練、覚醒、奇跡の再会、そして…
時を越え結ばれた二人が、あなたに贈る愛の真実

 

⁑オレ様系・ジャイアン系・天邪鬼系・プライド高い系・昭和男子系彼が仔猫のようになりますよ⁑

 

 

いつもご覧くださり、ありがとうございます^^

 

ツインソウル専門セラピストのイヴです。

 

 

あなたもツインレイ彼との悩みをサクッと解決して

 

お二人の幸せなゴールデンルートを歩めますよ。

 

2月のセッションのお申し込みも、ありがとうございます♡

 

◆ツイン彼との望む現実を実現するツインソウル女神セッション◆

 

 

彼が、オレ様系、ジャイアン系、百獣の王様系、天邪鬼系

 

優柔不断系、八方美人系、プライド高い系、受け身系、回避系

 

取り扱いが難しく、彼からの言動にモヤモヤ悶々とし

 

嫌いになれたらどんなに楽だろう…と思いつつも

 

彼の事が嫌いになれず悩んでいるツイン乙女の数は

 

数知れず。

 

 

漏れなくアダムも

 

オレ様系、ジャイアン系、百獣の王様系、天邪鬼系

 

優柔不断系、八方美人系、プライド高い系、

 

受け身系、回避系、面倒くさい系、昭和男子系、男尊女卑系…

 

↑これらに全部ヒットする、アダム自身も自分で言うほど

 

私的には、アウトオブザ眼中!であるはずの

 

ややこしい男です(笑)

 

 

だけど、あなた次第で

 

そんなややこしい彼も、華麗なる変貌を遂げるのです♡

 

 

私がアダムとの再会を受け容れた頃は

 

まだまだ、というか、、

 

会っていない間に

 

余計に、ややこしい男になってましたが←マジで^^;

 

再会後、3年経たずして、

 

アダムの華麗なる変貌が進んできたのです←いまここ

 

 

さて、

 

記憶に新しいと思いますが

 

付き合っていたツイン彼が別の女性と結婚してしまったという

 

激しく衝撃的なくたばっちまえ!アーメン事件?

 

https://ameblo.jp/twin-eve/entry-12568951395.html

 

人生で遭遇してしまったクライアント様から、

 

鼻から牛乳~的に明るい報告が(笑)

 

届きましたのでシェアしますね。

 

イヴ☆さん

 

こんにちは(ت)

 

「くたばっちまえ!アーメン」

 

最高です(笑)

 

本当にその通り!!

 

セッションの後に送ったメールに、

イヴさん&アダムさんのアドバイス通り、

 

・・・・・・・・・・・、ぶっ込んどきました!!

 

「はぁい!ありがとう笑笑」

 

って、返事が返ってきました。

 

かわい子ちゃんぶりやがって(怒)…と思いましたが、

 

実際可愛いから仕方ない( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

 

結婚したことに限らず、私にきっと言えない、

 

気づかれたくないと思っていることが多々あったと思います。

 

付き合ってた時に、実際に彼は言わないけど、

 

行動や雰囲気から違和感を感じることがあったので…。

 

その時の私には、それを確かめる勇気はなかったです(汗)

 

セッションを受けた私の気分は…

 

今まで死ぬ思いしたけど、死んでない(笑)

 

不死身だから、いっぱい実験しよう!!

 

そんな軽いノリになっちゃいました。

 

彼と何通かメールのやり取りしましたが、彼からの返事は

 

「はぁい笑、ありがとぉ笑笑」

 

そればかり。

 

ぶっ壊れたAIみたいな機能を

 

身に付けてました(笑)

 

今まで、素直に「ありがとぉ」とか言わなかったのに…

 

亭主関白な九州男児は嫌ですし…
 

気分屋ツンデレ猫じゃなくて、

ありのままの素直な九州猫で居てくれるように、

私も頑張ります。


私も同じ経験があるけど(ツインレイ再会の条件参照くださいね)

 

人って、

 

これ以上傷つきようがない!と言う位の経験をしたら

 

怖いものがなくなるんだよね~w

 

失うものがないってことを知るからね←

 

 

「不死身だから、いっぱい実験しよう!!

 

そんな軽いノリになっちゃいました。」

究極に傷つくと、寧ろ、軽やかになれると言う

 

正に、” 陰極まれば陽となる現象 ” ですね^^

 

 

ネガティブな感情をいつまでもズルズルと引きずっていたり

 

ネガティブな感情を見て見ないふりしてポジティブを装ったり

 

中途半端に燻ぶっているより、余程、近道ですよ←

 

 

アダムが言うように

 

ややこしい九州男児の彼が、

 

あなたの前では、ゴロニャ~ン♡と、すり寄ってきて

 

お腹を見せて転がる様な

 

ありのままの素直な九州猫ちゃんの如く変貌を遂げるよう

 

実験、楽しんでくれたまえ←何様?(笑)

 

 

ややこしい男代表のようなアダムが変貌したように、

 

あなたの変化や対応次第で、彼も変貌を遂げますよ♡

 

メルマガでお伝えしますね。

 

 

★☆★------------------------

 

《ツインレイの真実》

 

本音を言わない彼から愛され

 

幸せ実現が叶うメルマガは、11:11配信!


※登録はこちらをクリック↓

 

 

私たちへ個別のメッセージも送れます。

 

全てにお返事できないかもですが、読ませていただきますね。

 

戴いたメッセージやご感想などは、

 

許可なくシェアさせて頂くこともあります。

 

※バックナンバーは、閲覧できませんのでご了承願います。

 

※リザストメーラーアプリで受け取られると

 

登録からのバックナンバーが閲覧しやすいです。

 

セッションなどの先行予約は、メルマガで行っています。

 

 

◆最愛の彼との関係が進展する秘密◆
これが、あなたへの彼の本音です。
ツインレイに関する謎やツインレイ彼のことが手に取るように

解ります。

DVD版
最愛の彼との関係がトントン拍子に進展する秘密

※詳細は、画像をクリック↓


2枚組 33,000円

※クレジット決済、銀行振り込み、コンビニ決済対応※

 

※オンラインショップより、購入できます。

 

 

◆大好評、大反響の嵐です!◆


発売初日から、250部を超える勢いでご購読を頂き

 

大好評、大反響の嵐となりました私たちの30年以上に渡る 

 

まるで悪戯のような翻弄された運命の再会までの

 

赤裸々な実話と

 

ツインレイの再会や進展に関するヒントや条件を書き下ろした

 

デジタルコンテンツです。

 

※詳細は、画像をクリック↓

¥1,520

※クレジット決済のみ対応※

 

【テキスト版発売開始しました】

 

送料及び手数料込 ¥2000

※クレジット決済以外にも対応※


※オンラインショップより、購入できます。

 

 

--------------------------★☆★

◆◇◆ホームページはこちら◆◇◆