そこを逃げていては、今までと何も変わらないですものね | ツインレイ専門相談室ー35年の愛の軌跡ー

ツインレイ専門相談室ー35年の愛の軌跡ー

出逢い、別れ、試練、覚醒、奇跡の再会、そして…
時を越え結ばれた二人が、あなたに贈る愛の真実

 

⁑そこを逃げていては、今までと何も変わらないですものね⁑

 

 

いつもご覧くださり、ありがとうございます^^

 

ツインソウル専門セラピストのイヴです。

 

 

あなたもツインレイ彼との悩みをサクッと解決して

 

お二人の幸せなゴールデンルートを歩めますよ。

 

2月のセッションのお申し込みも、沢山ありがとうございます♡

 

◆ツイン彼との望む現実を実現するツインソウル女神セッション◆

 
image
 
どうも〜、イヴざます♡←何者?笑
 
 
うちのクライアント様は、ツイン彼とのことで
 
苦しい想いをされたにも拘らず、前向きで愉快な方が多く
 
報告を読みながら、鼻から牛乳〜なこともしばしば(笑)
 
この彼女のように勝手に報告を貰えるのですが(笑)
 
勝手に報告←大歓迎です♡
 
奮って、勝手に報告してちょうだいませ~♡(笑)
 
イヴさん、こんにちは
 
今日も勝手に近況報告させてもらいます(笑)
 
12月のセッションで夫との今後も含めて相談させていただき、
 
そのときに、とりあえず毎月の収入の確保は必要!
 
って事で、
 
年末から資格取得の為に講座の無料相談会に行ってましたが、
 
私が希望する曜日に講座の開講が決まり
 
先週から勉強しに行ってます^ ^
 
新しい事を始めるのって凄く楽しいですね~(๑˃̵ᴗ˂̵)
 
夫には時期を見てきちんと話しをしなければと思っています
(とても怖いですが…)
 
そこを逃げていては、
 
今までと何も変わらないですものね。
 
彼との事は、ここ数日とても気持ちが穏やかで
 
これまでより考えない時間もあります。
 
出逢ってから今まで私は嫌いになられたこともないし、
 
ずっと彼は同じ気持ちだよね^ ^って思えてきたんです。
 
それを私が勝手な思い込みで嫌われたかもとか…思っては
 
落ち込んで(^^;
 
もうそんな必要ないんじゃないかって
 
思えたんです。
 
彼はどこにも行かないし、
 
きっと私の事嫌いになったりしない。
 
私は目の前の事に集中していればいいだけなのでは?
 
って…
 
もしかしたら、
 
次に会う約束があるからかもしれませんが…苦笑
 
とりとめなく書いてしまいました(^^;
 
コラボDVD、ほんと~~に楽しみに待ってます♡
 
素晴らしい^^
 
スムーズに悟りましたね!(笑)
 
ツイン情報を拾って、頭デッカチな理解は無用ですので
 
(頭では理解できないのが、ツインレイの関係ですから)
 
この彼女のように動いてみて悟ることが
 
初めの一歩ですよ^ - ^
 
 
「次に会う約束があるからかもしれませんが…苦笑」
彼と会える状況の人は、ここも重要ポイントですね^^
 
デートだと浮かれていては、なりませぬ。
 
ただ彼と会うのではないのですよ←
 
とは言っても、ひょっとしてあなたは
 
彼と次にいつ会えるかわからなくて不安になっているかもしれませんね。。
 
だけど
 
「彼はどこにも行かないし、
 
きっと私の事嫌いになったりしない。」
ツインレイであれば、ここは変わりませんよ^^
 
詳しくはこちら
 
 
メルマガでも補足しますね。
 
 
そして!
 
只今、12月のコラボセミナーのDVDの
 
編集が上がって来たので、チェック中です!
 
手前味噌ですが…
 
押し付けがましさもないのに
 
見ごたえありますw
 
編集も素晴らしい出来になっております(感謝♡)
 
 
こんな内容、、、他ではなかなか…
 
伝えられないんじゃないか?!と思います(笑)←
 
かなり捨て身のリスキーな内容w
 
アダムの暴走、素になるイヴww
 
正に衝撃のコラボセミナーだわwww
 
↑(笑)
 
繰り返し観て、深く落とし込んで頂きたいDVDになってます。
 
ツインの関係の進展において、
 
お付き合い前の初々しい段階、
 
お互いに取り扱い不明な恋愛段階、
 
再開後の段階、どの段階の方にとっても
 
セカンドステージ的な内容です。
 
勿論、今、サイレント中で彼とは音信不通の人にも
 
気づきとなり、行動につながる要素が散りばめてありますし
 
再会しても、現実的に何も変わらないのであれば
 
進展していないに等しいと思うのですが
 
そこの殻や壁を越えていくために必要なことも
 
賢いあなたなら学べるはずです♡
 
 
 
そして、
 
何故か私たちのセミナーは参加者様が皆、
 
終始、抱腹絶倒されるのですよね(笑)
 
抱腹絶倒できるツインレイセミナーって、そうそう ないかも?(笑)
 
と言うことで
 
楽しく学べ、彼の謎言動を翻訳できる
 
翻訳こんにゃくがインストールできる爆笑DVD
 
「本音を見せない彼があなたの虜になる方法」
 
2月には、発売開始できる予定で進んでおりますので
 
首を長くして発売を楽しみに待っています!とのメッセージも
 
たくさん頂いておりますが
 
もう少しだけ、楽しみにお待ちくださいね!^^
 
 

★☆★------------------------

 

《ツインレイの真実》

 

本音を言わない彼から愛され

 

幸せ実現が叶うメルマガは、11:11配信!


※登録はこちらをクリック↓

 

 

私たちへ個別のメッセージも送れます。

 

全てにお返事できないかもですが、読ませていただきますね。

 

戴いたメッセージやご感想などは、

 

許可なくシェアさせて頂くこともあります。

 

※バックナンバーは、閲覧できませんのでご了承願います。

 

※リザストメーラーアプリで受け取られると

 

登録からのバックナンバーが閲覧しやすいです。

 

セッションなどの先行予約は、メルマガで行っています。

 

 

◆最愛の彼との関係が進展する秘密◆
これが、あなたへの彼の本音です。
ツインレイに関する謎やツインレイ彼のことが手に取るように

解ります。

DVD版
最愛の彼との関係がトントン拍子に進展する秘密

※詳細は、画像をクリック↓


2枚組 33,000円

※クレジット決済、銀行振り込み、コンビニ決済対応※

 

※オンラインショップより、購入できます。

 

 

◆大好評、大反響の嵐です!◆


発売初日から、250部を超える勢いでご購読を頂き

 

大好評、大反響の嵐となりました私たちの30年以上に渡る 

 

まるで悪戯のような翻弄された運命の再会までの

 

赤裸々な実話と

 

ツインレイの再会や進展に関するヒントや条件を書き下ろした

 

デジタルコンテンツです。

 

※詳細は、画像をクリック↓

¥1,520

※クレジット決済のみ対応※

 

【テキスト版発売開始しました】

 

送料及び手数料込 ¥2000

※クレジット決済以外にも対応※


※オンラインショップより、購入できます。

 

 

--------------------------★☆★

◆◇◆ホームページはこちら◆◇◆