付き合っていたツインレイ彼が別の人と結婚した!私、どうしたらいいの? | ツインレイ専門相談室ー35年の愛の軌跡ー

ツインレイ専門相談室ー35年の愛の軌跡ー

出逢い、別れ、試練、覚醒、奇跡の再会、そして…
時を越え結ばれた二人が、あなたに贈る愛の真実

 

⁑付き合っていたツインレイ彼が別の人と結婚した!私、どうしたらいいの?⁑
 

いつもご覧くださり、ありがとうございます^^

 

ツインソウル専門セラピストのイヴです。

 

 

あなたもツインレイ彼との悩みをサクッと解決して

 

お二人の幸せなゴールデンルートを歩めますよ。

 

2月のセッションのお申し込みは、メルマガから!

 

◆ツイン彼との望む現実を実現するツインソウル女神セッション◆

 
 
ツインあるあるな衝撃的な出来事の一つに
 
付き合っていたツインレイ彼が別の人と結婚した!
 
と言う
 
まるでSugarが歌うウェディングベルの歌詞にある
 
くたばっちまえ!アーメン的な経験をされた方からの
 
ご相談も、実は少なくはないです。
 
 
はい、漏れなく、うちらも、
 
くたばっちまえ!アーメン的な経験していますw←
(ツインレイ再会の条件参照)
 
 
そんな、ツインレイあるある衝撃体験をされた
 
クライアント様から、セッションのご感想を頂きましたよ。
 
イヴさん☆アダムさん
 
先程は、楽しいセッションのお時間を有難うございました。
 
アダムさんも一緒だなんて、

最高の誕生日プレゼントになりました。
 
しかも…時間overしてるのにも、気づかないくらい楽しくて、

すみません(汗)
 
イヴさん&アダムさんのやり取り
 
最高です(キラキラ)
 
早速、私は出来る子だからと思いながら、
 
彼にメール送ってみました!
 
可能性は無限大!
 
待ってても、何も変わらないですもんね。
 
変えたいなら、行動あるのみ。
 
イヴさんが仰ったように、
 
「十分傷ついたから、何があっても怖くない。大丈夫。」
 
ブレない気持ちインプットします!
 
死ぬんじゃないかと感じたこともあったけど、
 
死んでないから大丈夫ですもんね(笑)
 
感じたものの答え合わせできるように、
 
今日から粘り強く実験します。
 
擦り合わせと言う名の実験始めます!!
 
くれぐれも単独事故、
 
暴発事故起こさないように(笑)
 
長文になってしまいましたが、
 
セッションを受けれて、本当に良かったです。
 
妙に納得できることと新たな気づき、
 
そしてモヤモヤ解消への糸口をアドバイス頂き、
 
有難うございました。
 
DVD第2弾&福岡初開催のセミナー
 
楽しみにしてます(るんるん)
 
 
くたっばっちまえ!アーメン的な衝撃体験をされ
 
身体も心もボロボロになり…
 
はじめは、ぐすんぐすんと涙声だった彼女も
 
るんるん♪前向きな意識になられてよかったです!^^
 
 
ツインの過程において
 
重い波動は、ツインの過程を遅らせますので
 
セッションでのアドバイスを活かして
 
軽やかにお進みくださいませ♡
 
メルマガで、もう少しお伝えしますね^ - ^
 

★☆★------------------------

 

《ツインレイの真実》

 

本音を言わない彼から愛され

 

幸せ実現が叶うメルマガは、11:11配信!


※登録はこちらをクリック↓

 

 

私たちへ個別のメッセージも送れます。

 

全てにお返事できないかもですが、読ませていただきますね。

 

戴いたメッセージやご感想などは、

 

許可なくシェアさせて頂くこともあります。

 

※バックナンバーは、閲覧できませんのでご了承願います。

 

※リザストメーラーアプリで受け取られると

 

登録からのバックナンバーが閲覧できます。

 

セッションなどの先行予約は、メルマガで行っています。

 

 

◆最愛の彼との関係が進展する秘密◆
これが、あなたへの彼の本音です。
ツインレイに関する謎やツインレイ彼のことが手に取るように

解ります。

DVD版
最愛の彼との関係がトントン拍子に進展する秘密

※詳細は、画像をクリック↓


2枚組 33,000円

※クレジット決済、銀行振り込み、コンビニ決済対応※

 

※オンラインショップより、購入できます。

 

 

◆大好評、大反響の嵐です!◆


発売初日から、250部を超える勢いでご購読を頂き

 

大好評、大反響の嵐となりました私たちの30年以上に渡る 

 

まるで悪戯のような翻弄された運命の再会までの

 

赤裸々な実話と

 

ツインレイの再会や進展に関するヒントや条件を書き下ろした

 

デジタルコンテンツです。

 

※詳細は、画像をクリック↓

¥1,520

※クレジット決済のみ対応※

 

【テキスト版発売開始しました】

 

送料及び手数料込 ¥2000

※クレジット決済以外にも対応※


※オンラインショップより、購入できます。

 

 

--------------------------★☆★

◆◇◆ホームページはこちら◆◇◆