あなたが納得のいく後悔のない選択をした時に起こる事 | ツインレイ専門相談室ー35年の愛の軌跡ー

ツインレイ専門相談室ー35年の愛の軌跡ー

出逢い、別れ、試練、覚醒、奇跡の再会、そして…
時を越え結ばれた二人が、あなたに贈る愛の真実

 

⁑あなたが納得のいく後悔のない選択をした時に起こる事⁑

 

 

いつもご覧くださり、ありがとうございます^^

 

ツインソウル専門セラピストのイヴです。

 

 

あなたもツインレイ彼との悩みをサクッと解決して

 

お二人の幸せなゴールデンルートを歩めますよ。

 

本日、メルマガにて、

 

2月のセッションの申し込み開始します!

 

◆ツイン彼との望む現実を実現するツインソウル女神セッション◆

 

 

セッションを受けられたクライアント様からの報告です。

 
イヴさん
 
イヴさんのセッションを受けた後、経済的な問題も発生し、

主人に頼ってきちんと話し合いする機会がありました。

 
「自分のせいでこんな思いをさせてる」と言って、

2人で貯めた貯金を全額私に譲ってくれ、

これまで私がいかに主人に支えられてきたかを実感しました。

 
イヴさんに
 
「旦那さんのせいにするんじゃなくて、
 
誠実に話し合いを」言ってもらったことも
 
関係していると思います。
 
きっかけを作ったのは主人かもしれませんが、

私も省みることが沢山あったのだと
 
気づきました。
 
それからは、穏やかに主人と話し合うことができています。
 
まだ、離婚するのか再出発するのかの答えは出ていませんが、
 
私が後悔しない選択をしていきます。
 
彼とは…前まで何日も放置だったLINEが、
 
即日返事が来るようになりました。
 
毎日シンデレラオイルをお守りに身につけていることもあってか、
 
連絡したいと思った時、すぐにためらわずLINEできるようになり、
 
彼の反応が気にならなくなりました。
 
相変わらず会えてはいませんが、
 
新しい職場に慣れるために一生懸命な彼を応援したいし、
 
離れていても繋がっていると安心できるようになっていて…
 
さまざまなサポートグッズのお陰です。
 
ありがとうございます。
 
さっそく女神スプレーも注文したので、
 
波動を上げてブレずに頑張ります!
 
メルマガも読みごたえがあり毎日楽しみにしています。
 
今後もよろしくお願いします☆
 
いい気づきがあったようで、良かったです!
 
ツインの場合、
 
依存的に右から左に行くという感じではないので←
 
セッション後、経済的な問題が発生したことで
 
旦那さんとも、ちゃんと誠実に向き合って
 
穏やかに話し合えるようになったのは
 
正に、宇宙の采配ですね!^^
 
 
そして
 
ご自身が納得のいく、後悔のない選択をされたとき
 
事はスルスルと動き始めると思いますよ^^
 
彼は彼で、
 
今新しい環境で仕事頑張っていらっしゃると言うことですし
 
それぞれが、今取り組むべきことにしっかりと向き合うことで
 
水面下でも、ツインの過程は進行しますから
 
安心して、ご家族とのことに向き合って欲しいと思います♡
 
 

★☆★------------------------

 

《ツインレイの真実》

 

本音を言わない彼から愛され

 

幸せ実現が叶うメルマガは、11:11配信!


※登録はこちらをクリック↓

 

 

私たちへ個別のメッセージも送れます。

 

全てにお返事できないかもですが、読ませていただきますね。

 

戴いたメッセージやご感想などは、

 

許可なくシェアさせて頂くこともあります。

 

※バックナンバーは、閲覧できませんのでご了承願います。

 

セッションなどの先行予約は、メルマガで行っています。

 

 

◆最愛の彼との関係が進展する秘密◆
これが、あなたへの彼の本音です。
ツインレイに関する謎やツインレイ彼のことが手に取るように

解ります。

DVD版
最愛の彼との関係がトントン拍子に進展する秘密

※詳細は、画像をクリック↓


2枚組 33,000円

※クレジット決済、銀行振り込み、コンビニ決済対応※

 

※オンラインショップより、購入できます。

 

 

◆大好評、大反響の嵐です!◆


発売初日から、250部を超える勢いでご購読を頂き

 

大好評、大反響の嵐となりました私たちの30年以上に渡る 

 

まるで悪戯のような翻弄された運命の再会までの

 

赤裸々な実話と

 

ツインレイの再会や進展に関するヒントや条件を書き下ろした

 

デジタルコンテンツです。

 

※詳細は、画像をクリック↓

¥1,520

※クレジット決済のみ対応※

 

【テキスト版発売開始しました】

 

送料及び手数料込 ¥2000

※クレジット決済以外にも対応※


※オンラインショップより、購入できます。

 

 

--------------------------★☆★

◆◇◆ホームページはこちら◆◇◆