◆ツインレイ再会の条件◆まるで悪戯のような翻弄された運命の再会までの赤裸々な実話 | ツインレイ専門相談室ー35年の愛の軌跡ー

ツインレイ専門相談室ー35年の愛の軌跡ー

出逢い、別れ、試練、覚醒、奇跡の再会、そして…
時を越え結ばれた二人が、あなたに贈る愛の真実

 

⁑◆ツインレイ再会の条件◆まるで悪戯のような翻弄された運命の再会までの赤裸々な実話⁑

 

 

ツインソウル専門セラピストのイヴです。

 

発売初日から、100本を超える勢いでご購入を頂き、

 

嬉しい反響の嵐となりました私たちの30年以上に渡る 

 

まるで悪戯のような翻弄された運命の再会までの赤裸々な実話と

 

ツインレイの再会や進展に関するヒントや条件を

 

意を決して書き下ろしたデジタルコンテンツです。

 

イヴさん、こんばんは(^^)。

 

デジタルコンテンツ、購入し、何度も読み返してます。

 

やっぱりイヴさんとアダムさんの関係性が、

 

私の理想とするところなのだなぁと、しみじみ思っています。

 

時々、読んでて泣けます。

 

涙が出てきます。

 

想いがあふれてくる感じ、ですね。

 

彼への想い、自分への想い。

 

娘への思い、親への思い。

 

ついでに、夫も。

 

この気持ちや想いが上手く言葉にできないもどかしさも

 

感じます。

 

このコンテンツ、すごく彼に読んでもらいたいと思いました。

 

彼が読んだらどう思うか、どう感じるか、ふと知りたいなと。

 

彼はツインレイという言葉は多分知らないと思います。

 

私が、彼をそう感じていることも。

 

なんの予備知識もなしに、イヴさんの書いたものを読んで、

 

彼がどう感じるか、見てみたいと思いました。

 

今がそのタイミングとは思ってないので、

 

多分、そういう時期が来たら、

 

彼が目にする流れになりそうな気もするので、

 

それまでは心の中に留めておくことにします。

 

それだけ、このコンテンツには

 

イヴさんの想いが詰まってると感じました。

 

印刷して持ち歩いてます(笑)。

 

何度も何度も読んで、自分に落とし込みたい。

 

そう感じました。

 

これを読んでから、新たにセッションを受けたら、

 

私はどう変わるだろう、そんなふうにも思えました。

 

 

 

 

 

 

ツインレイ再会の条件 目次
はじめに

1.結婚について思うこと

2.子どもたちへの影響

3.ツインレイの特徴

4.どんなに離れていても

5.絶対的な安心感

6.異性を好きになるということ

7.エネルギー交流

8.身体の相性

9.拒絶反応

10.親子関係からの影響

11.幸せになる許可

12.絶望の裏の希望

13.ツインレイの幸せな未来

14.疑いからの苦しみへの対処法

15.怒りや嫉妬の対処法

16.男心と女心が引き起こすサイレント期間

17.究極の女の悦びと男の悦び

18.何故ツインの相手が存在するのか?

19.ツインソウル専門になるきっかけ

20.卒業と再会

あとがき

 

書き出し部分を一部公開しますので

 

必要な方は、オンラインショップよりご購読ください。

 

はじめに
 
ツ イ ン ソ ウ ル 専 門 セ ラ ピ ス ト の イ ヴ で す 。
 
こ の コ ン テ ン ツ を ご 購 入下さ っ た ツ イ ン レ イ の 相 手 と 

 

出 逢 っ て 戸 惑 っ て い る あ な た に 
 
感 謝 の 気 持 ち を 込 め て メ ッ セ ー ジ を 送 り ま す 。
 
日 々 、 私 と ツ イ ン レ イ の ア ダ ム へ 、

 

積 極 的 に メ ッ セ ー ジ を 送 っ て く だ さ っ た り 、
 
既 に有料 セ ッ シ ョ ン を 受 け て く だ さ っ た り 、 

 

遠 方 か ら も セ ミ ナ ー に ご 参 加 く だ さ っ た り と 、
 
彼 に 対 す る 純 粋 な 愛 で 前 向 き に 行 動 さ れ て い る

 

 皆 さ ん に 感 謝 い た し ま す 。
 
 
誰 も が 、 幸 せ で あ る た め に 、 望 み を 実 現 で き る

 

 こ の 地 球 と 言 う 星 に 生 ま れ て き ま し た 。
 
肉 体 が な け れ ば 、 幸 せ も 愛 も 感 じ る こ と も 、

 

 知 る こ と も 出 来 ま せ ん か ら 。
 
幸 せ は 人 そ れ ぞ れ が 感 じ る も の で も あ り ま す が 、

 

 あ な た の 望 む 未 来 を よ り 幸 せ で
 
豊 か に す る こ と は 可 能 で す 。
 
ご 縁 を 頂 い た 皆 さ ん に は 、 幸 せ を 豊 か に 受 け 取 っ て 

 

も ら い た い と 心 よ り 想 っ て い ま す の で
 
あ な た に 役 立 つ 情 報 を 提 供 し ま す 。
 
 
ツ イ ン レ イ の 関 係 は 、

 

 《中略》
 
中 に は 、 世 間 的 に「不倫」 と 呼 ば れ る 関 係 に 

 

苦 し ん で い る 人 も 多 い か と 存 じ上げ ま す が
 
《中略》
 
ツ イ ン と の 関 り を 通 し て 、 真 実 の 愛 や 宇 宙 の 法 則 や 

 

真 理 も 、 少 し ず つ 腑 に 落 と し て い っ て も ら え た ら と
 
思 っ て い ま す 。
 
 
そ し て 、 い つ か 皆 さ ん も 愛 の 伝 道 師 に な っ て 、

 

 こ の 世 界 が 歪 み の な い 愛 の 循 環 で め ぐ る よ う な
 
担 い 手 に な っ て く だ さ る と い い な ぁ ~ と い う 、

 

 私 た ち の 願 い や希望 も あ り ま す 。
 
 
先 ず は 、 あ な た 自 身 の 悶 々 と し た 状 況 か ら


変え て い き ま し ょ う 。
 
こ こ で 私 た ち と 出 逢 っ た あ な た は 、 ソ ウ ル メ イ ト で も 

 

あ る は ず で す 。
 
何 も ツ イ ン だ け が 魂 的 な 繋 が り が あ る わ け で な く 、

 

 私 た ち の 意 識 は 根 っ こ の 部 分 で
 
ひ と つ に 繋 が っ て い ま す 。
 
 
日 々 、 届 く 皆 さ ん か ら の 心 の こ も っ た メ ッ セ ー ジ に 、

 

 お 一 人 お 一 人 の 胸 中 の 痛 み や 苦 し み を
 
私 自 身 も 自 分 の 痛 み の よ う に 感 じ ま す 。
 
ど う か 私 た ち に つ い て き て く だ さ い ね 。
 
私 た ち が 、 迷 い 悩 む ツ イ ン レ イ た ち の 足 元 を 

 

照 ら す 光 、 あ な た と ツ イ ン を ” 本 当 の 愛 ” へ と

 

 導 く よ うお 伝 え し ま す 。

 

 

ご購読者様から頂いたが混相の一部です。

 

◆ ご購読者様からのご感想 ◆

・嘘偽りのない内容と飾りのない文章、お二人のお人柄に

爽やかな感動を感じています。(うるってなりました) 

発表して 下さってありがとうございました。

・朝から一気に読破。境遇が似ている所もあり《略》

イヴさんの言葉で突き刺さったのは「《略》」です。

まさにそれなんです(!) 

・ステキなこのデジタルコンテンツを、繊細な部分を含め

リスクを負って発売して下さってありがとうございました。

 

・ツインレイ再会の条件、読みました~!!

フィクションではない全くの実話。すごいです。

愛のスケールが大きすぎて、、、宇宙と神が仕組んで用意した

謎解きの旅に感動しまくってます。。。(T ^ T) 

・アダムさんとイヴさんは、お互いの想いが相手に あったから、

再会できたのだと思います! ツインレイの進展については、

宇宙の采配、流れに任せるとは、よく言いますが、

それだけですと なんか、他人任せのような、

なんか、しっくり来ないような感じがずっとしてました。

何より肝心なのは、お互いの愛の強さ、ではないでしょうか。

 中には、何か、他力本願のような、、、

自分で自力で未来を切り拓くことへの諦め、みたいな違和感を

感じる人もいるんじゃないかと。 もっとも、厳密に言えば、

宇宙は自分ですし、宇宙の采配は、宇宙とみせかけて

実は自分の意思という、、、

分かる人にしか分からない話でも ありますが、、、笑 

・半年ほど前までは《略》泣くことが多かったです。

《略》自分1人ではここまでこれなかったと思います。

なので、イヴさんと出会えて本当に良かったと思ってます。

 

・このコンテンツはただの読み物でなく、

読む事でツイン女子に勇気や前向きなエネルギー、

慈愛のエネルギーを与えてくれるものだなと思いましたよ。 

・特にイヴさんが黒い太字にして書いてくださっている部分が

とても心に響きます。 

・何度も泣きながら読みました。すごーくよかったです! 

《略》ものすごく共鳴⁈共感して涙が止まりませんでした。

何度も心が震えました。

・色んな情報を見て聞いて、不安になることが多かったのですが、

もう情報は必要ないなと思いました。《略》 この出会いに感謝です。

・ツインレイとの出会いの意味、《略》不安がなくなりました。 《略》勇気をもらえたので、自分の人生を歩める決心ができました。

・ブログやLINEだと、後から読みたいものを探すのが

大変なのですが、こちらは文章でまとめられているので、

とても読みやすく、探しやすいです。

・オールドツインとしては、イヴさん、アダムさんと共通することも多々あるので、読んでいて楽しいです。

 

私たちの実話に基づいた

 

ツインレイ再会までや進展に関わるヒントや条件を

 

書き下ろした有料デジタルコンテンツです。

 

※無断複写や他者への再配布は、著作権の侵害になりますので

禁止します。

 

あくまでも、ご購読者様とツインレイ彼との幸せの実現ために、

 

私たちのデリケートな部分を曝け出すことで役立てて欲しいという

 

純粋な想いで、私たちのプライベートな実話を赤裸々に書き下ろした

 

有料デジタルコンテンツですので

 

何卒、ご理解の程、宜しくお願い致します。

 

 

私たちの30年以上に渡る

 

まるで悪戯のような翻弄された運命の再会までの

 

赤裸々な実話とメッセージを通して

 

 あ な た と ツ イ ン 彼 が 再 会 し 、

 

幸 せ な 現 実 へ と 向 わ れ る よ う 願 っ て い ま す 。

 

 

デジタルコンテンツについて

※web上でご覧いただけるデジタルコンテンツ商品です。

 

noreply@thebase.in をメールアドレス指定受信、もしくは、
thebase.in をドメイン指定受信に設定お願い致します。

デジタルコンテンツはクレジットカード決済のみの対応となります。

 

【支払い方法】
 
クレジット支払い
 
【ソフトウェア動作環境】
 
【対応OS】

Microsoft Windows XP ・ Vista ・ Windows7
 
【CPU】
IntelCORE5以上を推奨
 
【メモリ】
512MB以上
 
【CPU】
500MB以上のハードディスク空き容量
 
You Tubeをご覧いただけるスマホでもご視聴いただけます。

【返品・不良品について】
 
購入者様の都合による返品・返金に関して応じることはできません。
ダウンロード商品のため返品はありませんので、
お支払い後のキャンセルは、返金いたしかねます。
 
【商品、表現に関する注意書き】
 
本商品に示された表現や再現性には個人差があり、 必ずしも効果を保証したものではございません。 ご注文に際しては十分ご検討されてからお申し込みいただけますよう、お願いいたします。



 

 

★☆★------------------------

     ツインソウルの真実

--------------------------★☆★

 

私たちが、あなたを導きます。

 

メッセージは11:11配信

 

私たちへ個別のメッセージも送れます。

 

全てにお返事できないかもですが、読ませていただきます。

 

LINEに戴いたメッセージやご感想などは、

 

許可なくシェアさせて頂くこともあります。

 

※バックナンバーは、閲覧できませんのでご了承願います。

 

友だち追加

@ltp4140o

 

セッションなどのご予約はLINEのみで行っています。

 

--------------------------★☆★

◆◇◆ホームページはこちら◆◇