ツインレイ男性心理 俺は君の人生の○○○ | ツインレイ専門相談室ー35年の愛の軌跡ー

ツインレイ専門相談室ー35年の愛の軌跡ー

出逢い、別れ、試練、覚醒、奇跡の再会、そして…
時を越え結ばれた二人が、あなたに贈る愛の真実

 
⁑ツインレイ男性心理 俺は君の人生の○○○⁑
 

 

ツインソウル専門セラピストのイヴです。

 

あなたもツインレイ彼との悩みをサクッと解決して

 

お二人の幸せなゴールデンルートを歩めますよ。

 
 
先日の記事、ご覧になられましたでしょうか?
 
 
この内容を証明するがの如く(笑)
 
メッセージを頂きましたのでシェアしますね^^
 
イ!イヴさん(emoji)
 
ご無沙汰しております(bow)
 
私を覚えて下さってますでしょうか?

以前セミナーでお世話になった押し入れ34,000円女です(笑)
 
今日のイヴさんのラインのお言葉!!
 
丁度、今日彼に言われた言葉と一緒過ぎて
 
目ん玉飛び出そうでした(びっくり)(emoji)
 
「○○ちゃん(私)には いつも輝いていてほしい。」
 
「○○ちゃんは 今も素敵だけど、もっと輝ける人。」
 
「俺の事は 想っていてほしいけど、
 
1番は ○○ちゃん自身が幸せでいてくれること。」
 
「俺は ○○ちゃんの人生のオマケみたいな感じに
 
思っててくれればいい。」
 
てなことを言われました(emoji)
 
おったまげー(gasp!)(!)
 
イヴさんのお言葉は、
 
いつも私の悩みや気づきとリンクしていることが多くて
 
本当にビックリしてしまいます(emoji)
 
ただの偶然じゃないって思っちゃう。
 
イヴさんに救っていただいているなぁって、日々感じます(emoji)
 
いつもありがとうございます(emoji)
 
何かを悟っているような発言が多い彼にも感謝ですね(emoji)
 
まとまりのない文章で失礼しました(sweat)
 
なんかイヴさんに、ありがとう(heart)を伝えたくて
 
ラインしてしまいました(smile)
 
押し入れ34,000円女さん(笑)
 
セミナー前日真夜中に、押し入れから34,000円出てきて
 
セミナーにギリギリお申し込みを頂いたこと(笑)
 
しかと、覚えておりますよ^^
 
 
彼、の発言…
 
「○○ちゃん(私)には いつも輝いていてほしい。」
 
「○○ちゃんは 今も素敵だけど、もっと輝ける人。」
 
「俺の事は 想っていてほしいけど、
 
1番は ○○ちゃん自身が幸せでいてくれること。」
 
「俺は ○○ちゃんの人生のオマケみたいな感じに
 
思っててくれればいい。」
 
益々、輝いてくださね♡

 
私が思うに、ツインレイ彼に出逢って
 
あなたが輝けていないとしたら、
 
何かがズレているか、何かがおかしいと思う。
 
どんどんエゴも軽やかになるので
 
内面の影響も相まって、
 
元々皆さんべっぴんさんですが、
 
外見も益々、聡明に美しくなっていくと思うのですよ。
 
ツイン女性が美しく聡明に輝けること願っています♡
 
 

↓残席僅かです。

 

アダムとイヴのコラボセミナー第2弾

 

「謎言動ツイン彼があなたの虜になる

 

ツインレイ衝撃のコラボセミナー」

 

セミナーのみのお席 15席 残り4席

懇親会付きのお席 20席 満席→4席増席残り2席

 

詳細お申し込みはこちら↓

 

 

禁断のセミナー!今、売れています!
ツインレイ概念を覆す禁断の内容!

あなたとツイン彼とのこれからを知りたい方にオススメです!
ツインレイに関する謎やツインレイ彼のことが手に取るように

「物凄く、わかりやすい~~~!!」と、大好評!

DVD版
アダムとイヴのツインレイ禁断のコラボセミナー

※詳細は、画像をクリック↓


2枚組 33,000円

※クレジット決済、銀行振り込み、コンビニ決済対応※

 

※オンラインショップより、購入できます。

 

 

大好評、大反響の嵐です!


発売初日から、200部を超える勢いでご購読を頂き

 

大好評、大反響の嵐となりました私たちの30年以上に渡る 

 

まるで悪戯のような翻弄された運命の再会までの

 

赤裸々な実話と

 

ツインレイの再会や進展に関するヒントや条件を書き下ろした

 

デジタルコンテンツです。

 

※詳細は、画像をクリック↓

¥1,520

※クレジット決済のみ対応※


※オンラインショップより、購入できます。

 

 

★☆★------------------------

     ツインソウルの真実

--------------------------★☆★

 

私たちが、あなたを導きます。

 

メッセージは11:11配信

 

私たちへ個別のメッセージも送れます。

 

全てにお返事できないかもですが、読ませていただきます。

 

LINEに戴いたメッセージやご感想などは、

 

許可なくシェアさせて頂くこともあります。

 

※バックナンバーは、閲覧できませんのでご了承願います。

 

友だち追加

@ltp4140o

 

セッションなどのご予約はLINE@で行っています。

 

--------------------------★☆★

◆◇◆ホームページはこちら◆◇◆