ツインレイ彼が○○?それはそれは、グリコさんもビックリですよ | ツインレイ専門相談室ー35年の愛の軌跡ー

ツインレイ専門相談室ー35年の愛の軌跡ー

出逢い、別れ、試練、覚醒、奇跡の再会、そして…
時を越え結ばれた二人が、あなたに贈る愛の真実

⁑ツインレイ彼が○○?それはそれは、グリコさんもビックリですよ⁑
 

 

ツインソウル専門セラピストのイヴです。

 

あなたもツインレイ彼との悩みをサクッと解決して

 

お二人の幸せなゴールデンルートを歩めますよ。

 

 
冒頭から、唐突ですが
 
あなたは、グリコのキャラメルご存知ですか?←回し者ではないです
 
 
グリコキャラメルの歴史、込められた想いが深いです→歴史
 
意外や意外!グリコキャラメルの歴史が
 
ツインレイ彼とのスタンスのヒントになるかもですよ^^←
 
 
イヴさん!こんにちわ!(^^)
 
先日はお忙しい中、セッションありがとうございました!m(_ _)m
 
イヴさんとお話しする前は緊張しまくりで、
 
話したいこと話せなかったらどうしようかと
 
ずっと思っていたのですが、
 
イヴさんの巧みな誘導?のおかげで、
 
今まで誰にも話せなかった感情とか話せることができて
 
とてもスッキリできました!(^^)
 
頭も顔も身体もむくみが取れたかのような
 
スッキリ感です!笑
 
グリコのおまけの例えがとても分かりやすくて、
 
思わずツボに入ってしまいました!(笑)
 
グリコのおまけ(彼)がメインになってしまって、
 
主役であるはずのキャラメル(私)が
 
輝きを忘れてしまっていたことに
 
改めて見直すことができました!
 
彼と連絡取れなくて寂しい感情と焦りが
 
まだ残っていたことにも気づくことができました( ; ; )
 
自分をちゃんと大事にしているつもりだったけど、
 
まだまだ本当の意味では大事にできてなかったんだなと
 
反省してます( ; ; )
 
でも、おかげで今やるべきことは、
 
彼と連絡を取ることではなく、
 
とことん本来の自分の夢に向かって創作しまくろう!と
 
決意する事ができました!(ガッツポーズ)
 
イヴさんの励ましのおかげで、
 
過去のうまく事が進まなかったトラウマとか
 
どうでもよくなりました(笑)
 
まずは思い付くがままに
 
いろんなもの作りまくります!(キラキラ)
 
イヴさんのアドバイスも取り入れて!(ガッツポーズ)
 
今日の夢で彼が出てきたんです!
 
私の所にやっと帰って来れて、安心して泣いてる彼でした。
 
現実でもそうなれるように、自分の輝きを取り戻すこと、
 
頑張ります!(キラキラ)
 
本当にありがとうございました!(感謝)
 
P.S 
 
イヴさんとのお話しの最中に、
 
棚からなんか落ちてきたんですけど(笑)、
 
電話が終わってから落ちたもの確認してみたら
 
なんと!アダムさん特製の虜オイルスプレーでした!(嬉泣)
 
アダムさんも応援のエネルギーを
 
送ってくれていたんでしょうか(笑)
 
アダムさんにも
 
ありがとうございますとお伝えしたいです(感謝・笑)
 
アダム、グッドジョブ♡←そこ?!
 
 
「頭も顔も身体もむくみが取れたかのような
 
スッキリ感です!笑」
 
↑益々、べっぴんさんになられたことでしょう( *´艸`)♡
 
 
彼女は、天性の創作家だと思います。
 
作品群を観た訳ではないのですが
 
彼女ならではの世界観が、すでに際立って作品に出ていると察知し
 
その旨、お伝えしたところ
 
彼女の作品を知っている人たちから、よくそう言われるそうです。
 
 
私には彼女の創作家としての未来が垣間見えました^^
 
あとは、彼女がやるかやらないかですけどね♪
 
 
私も10年程前、アダムと10年振りほどの再会時には
 
セッションも行いつつ、創作活動(画家)もしていたのです。
 
当時、
 
イギリスやドイツ、ブラジル、カンボジア、中国などなど
 
海外展覧会が私のメインの活動になっており
(今も、お話を頂きますが^^;)
 
私にとっては、初の国内展覧会のお話を頂けて
 
上野の森美術館に、私の作品が展示されることをきっかけに
 
アダムと再会し、その時に
 
お互いがツインレイだと確信に至ったという経緯があります。
 
 
ツインレイの関係の進展には、
 
あなたが輝くこと←これ大前提です。
 
ツイン彼との関係も
 
「 おいしくて つよくなる byグリコ 」 が、いいですね(笑)
 
 
 

↓残席僅かです。

 

アダムとイヴのコラボセミナー第2弾

 

「謎言動ツイン彼があなたの虜になる

 

ツインレイ衝撃のコラボセミナー」

 

セミナーのみのお席 15席 残り4席

懇親会付きのお席 20席 満席→4席増席残り2席

 

詳細お申し込みはこちら↓

 

 

禁断のセミナー!今、売れています!
ツインレイ概念を覆す禁断の内容!

あなたとツイン彼とのこれからを知りたい方にオススメです!
ツインレイに関する謎やツインレイ彼のことが手に取るように

「物凄く、わかりやすい~~~!!」と、大好評!

DVD版
アダムとイヴのツインレイ禁断のコラボセミナー

※詳細は、画像をクリック↓


2枚組 33,000円

※クレジット決済、銀行振り込み、コンビニ決済対応※

 

※オンラインショップより、購入できます。

 

 

大好評、大反響の嵐です!


発売初日から、200部を超える勢いでご購読を頂き

 

大好評、大反響の嵐となりました私たちの30年以上に渡る 

 

まるで悪戯のような翻弄された運命の再会までの

 

赤裸々な実話と

 

ツインレイの再会や進展に関するヒントや条件を書き下ろした

 

デジタルコンテンツです。

 

※詳細は、画像をクリック↓

¥1,520

※クレジット決済のみ対応※


※オンラインショップより、購入できます。

 

 

★☆★------------------------

     ツインソウルの真実

--------------------------★☆★

 

私たちが、あなたを導きます。

 

メッセージは11:11配信

 

私たちへ個別のメッセージも送れます。

 

全てにお返事できないかもですが、読ませていただきます。

 

LINEに戴いたメッセージやご感想などは、

 

許可なくシェアさせて頂くこともあります。

 

※バックナンバーは、閲覧できませんのでご了承願います。

 

友だち追加

@ltp4140o

 

セッションなどのご予約はLINE@で行っています。

 

--------------------------★☆★

◆◇◆ホームページはこちら◆◇◆