ナマコの生態とツインレイ彼の生態 | ツインレイ専門相談室ー35年の愛の軌跡ー

ツインレイ専門相談室ー35年の愛の軌跡ー

出逢い、別れ、試練、覚醒、奇跡の再会、そして…
時を越え結ばれた二人が、あなたに贈る愛の真実

 
⁑ナマコの生態とツインレイ彼の生態⁑
 

 

ツインソウル専門セラピストのイヴです。

 

あなたもツインレイ彼との悩みをサクッと解決して

 

お二人の幸せなゴールデンルートを歩めますよ。

 
 
本日、満月ですので、ご注文いただいている
 
女神オーラスプレーとお金にも愛されるオイルを
 
ブレンドし、順次発送しますね!^^
 
 
さて
 
「ナマコの生態とツインレイ彼の生態」
 
↑意味不明なタイトルですが(笑)
 
当たらずと雖(いえど)も遠からず、かもしれませんね^^←失礼
 
それぐらい、彼の謎言動に翻弄されている人にとっては
 
現時点での彼は、あなたにとって
 
不可解な生き物であるとも言えましょう(爆)
 
アダムは、「 イヴが一番謎 」 と言いますw

あれ…?
 
私がナマコ!?(笑)
 
 
イヴさま
 
昨日はセッションありがとうございました♪
 
ツインレイ男性の生態を教えて頂き
 
今迄謎だった言動や行動の対処法がわかって良かったです!
 
ナマコの生態じゃないですけど、
 
謎だから怖くて近づけないけど(お互い)
 
わかれば怖くないみたいな感じでしょうか?(笑)
 
お互いに嫌われているんじゃないかって怖がっていて
 
実は大好きだったみたいな(?)
 
なんだ~そうだったんだ~って、
 
ツインレイって本当に不思議だらけですね(笑)
 
やはり経験している人だからこそのアドバイスって
 
力強いです。
 
アダムさんがスポーツマンって言ってましたが、
 
イヴさんもめちゃめちゃスポーツマンっぽい感じがしました。
 
ありがとうございました^^
 
はい、正解です。

私も元プロアスリートです^ - ^


「彼の言動に一喜一憂しなくてもいい」とか言われても
 
どうしたら、一喜一憂しなくて済むのか
 
わからない人の方が多いでしょう?
 
彼の生態?を知って理解できるようになると
 
一喜一憂する必要がなくなるという訳←
 
もぉね、
 
ツインレイ女子は、
 
セミナーで謎言動ツイン彼の翻訳こんにゃくを
 
GETしちゃってくださいね♪(笑)
 
 

↓残席僅かです。

 

アダムとイヴのコラボセミナー第2弾

 

「謎言動ツイン彼があなたの虜になる

 

ツインレイ衝撃のコラボセミナー」

 

セミナーのみのお席 15席 残り4席

懇親会付きのお席 20席 満席→4席増席残り3席

 

詳細お申し込みはこちら↓

 

 

禁断のセミナー!今、売れています!
ツインレイ概念を覆す禁断の内容!

あなたとツイン彼とのこれからを知りたい方にオススメです!
ツインレイに関する謎やツインレイ彼のことが手に取るように

「物凄く、わかりやすい~~~!!」と、大好評!

DVD版
アダムとイヴのツインレイ禁断のコラボセミナー

※詳細は、画像をクリック↓


2枚組 33,000円

※クレジット決済、銀行振り込み、コンビニ決済対応※

 

※オンラインショップより、購入できます。

 

 

大好評、大反響の嵐です!


発売初日から、200部を超える勢いでご購読を頂き

 

大好評、大反響の嵐となりました私たちの30年以上に渡る 

 

まるで悪戯のような翻弄された運命の再会までの

 

赤裸々な実話と

 

ツインレイの再会や進展に関するヒントや条件を書き下ろした

 

デジタルコンテンツです。

 

※詳細は、画像をクリック↓

¥1,520

※クレジット決済のみ対応※


※オンラインショップより、購入できます。

 

 

★☆★------------------------

     ツインソウルの真実

--------------------------★☆★

 

私たちが、あなたを導きます。

 

メッセージは11:11配信

 

私たちへ個別のメッセージも送れます。

 

全てにお返事できないかもですが、読ませていただきます。

 

LINEに戴いたメッセージやご感想などは、

 

許可なくシェアさせて頂くこともあります。

 

※バックナンバーは、閲覧できませんのでご了承願います。

 

友だち追加

@ltp4140o

 

セッションなどのご予約はLINE@で行っています。

 

--------------------------★☆★

◆◇◆ホームページはこちら◆◇◆