ツインレイの学びや目的は、前者のように思わせといての、実は後者です | ツインレイ専門相談室ー35年の愛の軌跡ー

ツインレイ専門相談室ー35年の愛の軌跡ー

出逢い、別れ、試練、覚醒、奇跡の再会、そして…
時を越え結ばれた二人が、あなたに贈る愛の真実

 
⁑ツインレイの学びや目的は、前者のように思わせといての、実は後者です⁑
 

 

ツインソウル専門セラピストのイヴです。

 

あなたもツインレイ彼との悩みをサクッと解決して

 

お二人の幸せなゴールデンルートを歩めますよ。

 
 
大わらわな週末も忙しく過ぎ、若干お疲れ気味^^;
 
セッションが複数続くと、さすがにエネルギー使いますね。
 
話し疲れるとも言う(笑)
 
 
だけど、
 
エネルギーの通りをご自身お身体で感じて頂けたり
 
心が軽くなる瞬間を体感して貰えたり出来たので
 
クライアント様にとっては、
 
感覚も伴って何かと腑に落ちることや
 
得るものが大きいと思いますよ^^
 
 
 
こんばんは^^
 
虜スプレーとオイル、女神オーラ、愛され上手のオイルなど
 
購入しています。
 
今回は初めてのライン通話のセッションでした。
 
ラインやブログで拝見させて頂いている方から
 
電話がきて思わず
 
「生イヴさんだ!」と言って、笑われました(笑)
 
私も様々なツイン女子のお茶会に参加したり
 
個人セッションを受けましたが、
 
今一、納得ができずに、
 
今回は私も現実よりな考え方ですので
 
お話をしてみたくなりセッションを申込みました。
 
毎日更新されているラインとアメブロを読んでいて
 
イヴさんは「現実」を強く語っていること、
 
男性心理・隠された心理のヒントの例えでわかりやすい。
 
私も同じように「現実派」な考え方ですので
 
イヴさんの語られることにかなり共感を致します。
 
彼とのサイレントのいきさつ
 
最近の彼のメール内容をセッションして頂き、
 
かなり、あっ!?とわかりました(電球)
 
心が軽くなりました。
 
彼も私を意識して気にしてくれていたんだと。。
 
私の本当の問題をイヴさんは一発で見抜きました。
 
さすがです^^(キラキラ)
 
私も怖がらず彼を愛します。
 
周りに遠慮するのは辞めますね^^
 
《 中 略 》
 
本当にイヴさんのセッションのエネルギーは強い!
 
あれから私は力尽きて寝てしまいましたzzz
 
イヴさんのエナジーを電話で体感しましたが、
 
セッションもしかり、セミナーもしかり
 
中途半端な気持ちでは入れないのがよくわかります(キラキラ)
 
本当に上に上がりたい!進みたい!
 
魂の意気込みがないと厳しいことが体感してわかります。
 
またお世話になりますm(_ _)m
 
直筆(ペン)のお手紙ありがとうございますm(_ _)m
 
咳をされていたので、お大事になさって下さい(クローバー)
 
 
兎に角ね
 
バランスなのですよ。バランスが大事。
 
例えば、
 
夢を夢のままにしておけば、現実味のない夢のままでしょ?
 
だけど
 
夢を実現すれば、それは現実となるわけ。
 
 
特に
 
ツインとの関係は、バランスがちょっとでも崩れると
 
現実に顕著に出てしまうと言う、あゝ無常←
 
夢の世界では、
 
傷つくことも、傷つけられることもないかもだけど
 
成長も伴わなければ、幸せも喜びも実感が伴わない。
 
現実の世界では、
 
傷ついたり、傷つけたりすることもあるかもだけど
 
苦しみを乗り越えるごとに成長も伴うし、
 
幸せや喜びも大きく実感が伴う
 
愛を実現できる世界がこの世界なのです。
 
 
ツインレイの学びや目的は、前者のように思わせといての
 
実は、後者です。←
 
二人の成長を通して、宇宙意識が成長するの目的だから。
 
真実の愛を想い出すことだけには
 
留まらないと言うことですね。
 

 

↓残席僅かです。

 

アダムとイヴのコラボセミナー第2弾

 

「謎言動ツイン彼があなたの虜になる

 

ツインレイ衝撃のコラボセミナー」

 

セミナーのみのお席 15席 残り4席

懇親会付きのお席 20席 満席→4席増席→残り2席

 

詳細お申し込みはこちら↓

 

 

禁断のセミナー!今、売れています!
ツインレイ概念を覆す禁断の内容!

あなたとツイン彼とのこれからを知りたい方にオススメです!
ツインレイに関する謎やツインレイ彼のことが手に取るように

「物凄く、わかりやすい~~~!!」と、大好評!

DVD版
アダムとイヴのツインレイ禁断のコラボセミナー

※詳細は、画像をクリック↓


2枚組 33,000円

※クレジット決済、銀行振り込み、コンビニ決済対応※

 

※オンラインショップより、購入できます。

 

 

大好評、大反響の嵐です!


発売初日から、200部を超える勢いでご購読を頂き

 

大好評、大反響の嵐となりました私たちの30年以上に渡る 

 

まるで悪戯のような翻弄された運命の再会までの

 

赤裸々な実話と

 

ツインレイの再会や進展に関するヒントや条件を書き下ろした

 

デジタルコンテンツです。

 

※詳細は、画像をクリック↓

¥1,520

※クレジット決済のみ対応※


※オンラインショップより、購入できます。

 

 

★☆★------------------------

     ツインソウルの真実

--------------------------★☆★

 

私たちが、あなたを導きます。

 

メッセージは11:11配信

 

私たちへ個別のメッセージも送れます。

 

全てにお返事できないかもですが、読ませていただきます。

 

LINEに戴いたメッセージやご感想などは、

 

許可なくシェアさせて頂くこともあります。

 

※バックナンバーは、閲覧できませんのでご了承願います。

 

友だち追加

@ltp4140o

 

セッションなどのご予約はLINE@で行っています。

 

--------------------------★☆★

◆◇◆ホームページはこちら◆◇◆