不満爆発して~の!ツインレイ彼から無視され~の!頭かち割られ~の(笑)からの急進展報告♡ | ツインレイ専門相談室ー35年の愛の軌跡ー

ツインレイ専門相談室ー35年の愛の軌跡ー

出逢い、別れ、試練、覚醒、奇跡の再会、そして…
時を越え結ばれた二人が、あなたに贈る愛の真実

 
⁑不満爆発して~の!ツインレイ彼から無視され~の!頭かち割られ~の(笑)からの急進展報告♡⁑
 

 

ツインソウル専門セラピストのイヴです。

 

あなたもツインレイ彼との悩みをサクッと解決して

 

お二人の幸せなゴールデンルートを歩めますよ。

 
 
今週末も、
 
セッション日和?です^^←LINE通話だから日和は関係ないがw
 
 
クライアント様方からのご感想や進展報告も
 
昼夜問わず(爆)タイムリーに届いています♡
 
国内外問わず、リアリティ感、満載です(笑)
 
 
先日の海外から緊急セッションを申し込まれた彼女からも
 
 
これまた、セッションから数日後の
 
大どんでん返し!の、嬉しい進展報告が
 
届きましたよ^^
 
 
取り繕う島もない言葉を彼から吐き捨てられて
 
気まずいまま別れた二人でしたが
 
セッションでは、彼女の頭勝ち割ってから(笑)←
 
あるLINEメッセージを
 
あるタイミングで送るようミッションを遂行してもらいました。
 
すると、どうでしょう?^^
 
イヴさま!!!
 
おはようございます(太陽)
 
彼から、ランチ前にカフェしよって返事来ました♡
 
タイミング、無駄にしないように行ってきます!
 
 
ふむ、ふむ♪
 
それからどうした?^^
 
イヴ さま
 
この間のわだかまりが嘘のようでした(汗)
 
彼とは仕事の話もできるので、
 
「 自分が海外にいる間に、色んなこと変えて行きたい。
 
だから○○(彼女の名前)は、俺に色々教えてね。」
 
って言われました☆
 
私と彼だからできることがあるって
 
嬉しいです(≧▽≦)
 
イヴさんとのセッションがなかったら
 
いつもの滞在のように不満爆発して、無視されて
 
寂しい気持ちで帰国していたと思います。
 
これをきっかけとして、変われる自分を実感して
 
彼との関係を前進させて行きたいです☆
 
またセッション受ける気満々なので、
 
これからも宜しくお願い致します♡
 
 
兎にも角にも、海外滞在中に事なきを得て
 
然も、何やら進展ムードですし
 
ホッと、胸を撫でおろしております^^←私が(笑)
 
海外まで行って、不満爆発して、無視されて、寂しい気持ちで
 
帰国だけはして欲しくありませんでしたからね!←
 
 
私と彼だからできることがあるって嬉しいです(≧▽≦)
 
↑これ、これ!これ、なんですよ^^b
 
ツインレイの醍醐味と言っても過言ではないと思いますよ。
 
 
二人にしかできない、
 
補い合える二人だからこそ、できることがあるってことに
 
辿り着くために離れ離れの期間があって、
 
それぞれの環境での学びや成長がある様なもの。
 
 
そんな準備期間があって、その期間中サボっていては
 
合流地点には、辿り着かない仕組みだから
 
今、彼と会えない人も、彼の事で何も手につかない人も
 
あなたはあなたの事に集中して、邁進するべし♡
 
それが、一番の近道ですぞ♪
 
 

↓残席僅かです。

 

アダムとイヴのコラボセミナー第2弾

 

「謎言動ツイン彼があなたの虜になる

 

ツインレイ衝撃のコラボセミナー」

 

セミナーのみのお席 15席 残り4席

懇親会付きのお席 20席 満席→4席増席残り2席

 

詳細お申し込みはこちら↓

 

 

禁断のセミナー!今、売れています!
ツインレイ概念を覆す禁断の内容!

あなたとツイン彼とのこれからを知りたい方にオススメです!
ツインレイに関する謎やツインレイ彼のことが手に取るように

「物凄く、わかりやすい~~~!!」と、大好評!

DVD版
アダムとイヴのツインレイ禁断のコラボセミナー

※詳細は、画像をクリック↓


2枚組 33,000円

※クレジット決済、銀行振り込み、コンビニ決済対応※

 

※オンラインショップより、購入できます。

 

 

大好評、大反響の嵐です!


発売初日から、200部を超える勢いでご購読を頂き

 

大好評、大反響の嵐となりました私たちの30年以上に渡る 

 

まるで悪戯のような翻弄された運命の再会までの

 

赤裸々な実話と

 

ツインレイの再会や進展に関するヒントや条件を書き下ろした

 

デジタルコンテンツです。

 

※詳細は、画像をクリック↓

¥1,520

※クレジット決済のみ対応※


※オンラインショップより、購入できます。

 

 

★☆★------------------------

     ツインソウルの真実

--------------------------★☆★

 

私たちが、あなたを導きます。

 

メッセージは11:11配信

 

私たちへ個別のメッセージも送れます。

 

全てにお返事できないかもですが、読ませていただきます。

 

LINEに戴いたメッセージやご感想などは、

 

許可なくシェアさせて頂くこともあります。

 

※バックナンバーは、閲覧できませんのでご了承願います。

 

友だち追加

@ltp4140o

 

セッションなどのご予約はLINE@で行っています。

 

--------------------------★☆★

◆◇◆ホームページはこちら◆◇◆