ツイン彼はオオカミさん、誰にも止められない引き寄せられるツインの関係 | ツインレイ専門相談室ー35年の愛の軌跡ー

ツインレイ専門相談室ー35年の愛の軌跡ー

出逢い、別れ、試練、覚醒、奇跡の再会、そして…
時を越え結ばれた二人が、あなたに贈る愛の真実

⁑ツインレイ彼はオオカミさん、誰にも止められない引き寄せられるツインの関係⁑
 

 

ツインソウル専門セラピストのイヴです。

 

あなたもツインレイ彼との悩みをサクッと解決して

 

お二人の幸せなゴールデンルートを歩めますよ。

 
 
先日のLINE@で、
 
アダムに、プンスカスタンプを送ったことを書きましたら、
 
「 イヴさんでも、プンスカスタンプ送るのですね
 
ほっこりしました♡ 」 と、メッセージを頂きました^^
 
 
アダムに何かあったり、凹んでいたり疲れていたりすると、
 
離れていても私にはわかるので
 
程よい加減の愛嬌で
 
プンスカスタンプだって、たまには送りますよ~
 
 
おそらく、アダムからしたら
 
私からのプンスカスタンプは意外でしょう(笑)
 
それも、
 
お互いを癒す1つのコミュニケーション♡
 
 
アダムからは、ゆるるん即返信来ましたから、
 
ふっとアダムの心が緩んだのでしょう^^
 
そして
 
アダムの可愛ゆすな返信に、私もほっこり癒されるという
 
相乗的な癒し効果が生まれるのですね♡
 
彼とのコミュニケーションは
 
時と場合に応じての足し引きの匙加減や意外性も大事ですね。
 
 
さて
 
今月セッションを受けられたクライアント様からは
 
お幸せ報告が届きました^^
 
イヴさんこんにちは(emoji)
 
昨日、急に彼から 「 何してるん?仕事?」 と
 
ラインが入ってきて、休みだと言うと
 
電話がかかってきました。
 
連休だと伝えると、どうしようかと悩み出して
 
どっか行きたい所ある?と聞かれたので
 
〜○○に行きたい〜と
 
とんでもない言葉を言うと吹き出して、無理だろ笑笑
 
どうしたい?って聞いたら、うーんと悩み出した所で
 
電話がかかってきたから、また連絡すると言ったあと
 
「 今から迎えに行く 」
 
びっくりしました!!
 
しかも来るのも早くて、更にびっくり!!
 
《 中 略 》
 
目的地に着いた時には、いつもの事なんですが
 
見に行こうとしたら、必ず雲がかかる 笑笑
 
それにもめげずに、海岸歩いて貝殻拾ったり
 
別の海辺の公園にも行き
 
まだ(彼の)体調が完全でなく、しかも薄着でいたので
 
長い時間ではないけど、
 
ちょっとしたデートが、久しぶりに出来ました。
 
そのあと、
 
《 中 略 》
 
ゆっくりしたかったんですね。
 
勿論、オオカミさんなのは、わかっていたので
 
会えなかった時間を埋め合わせするかのように
 
抱き合いました。
 
その日のうちに、帰るんだろうって思ってたら
 
帰ろうともせず、結局、朝まで一緒にいました。
 
いつも思うのですが、肌と肌が触れ合う距離
 
この人の中に入るか、私の中に入れるか
 
エッチの事ではないですが
 
くっついているのが自然だと、昔から毎回思う事なのです。
 
咳込むので、ヨシヨシと体をさすりついでに
 
自分も癒されて。
 
朝、帰る道中、だいぶ体調が良くなったと
 
ツイン特有の癒し効果でしょうか?
 
会いに来てくれて、彼の愛を感じる事ができました。
 
この連休は、先月から、この日に会えたらいいなと
 
とっていた連休でした。
 
しかも、
 
11月11日にかけて、一緒に過ごせて愛し合えた事は
 
意味あるものだと信じます。
 
上がったり下がったり
 
イヴさんの言う通りの時期にもなり
 
キツい時ありますが、私だけではないのですね。
 
彼もまた無意識ですが、愛を確認しに来るのがわかりました。
 
全身全霊で求めるので、落ち込んだりしても
 
結局は気持ちがそこに戻るのです。
 
ツインと言うのは、誰にも止められない
 
引き寄せられる関係ですね^_^
 
イヴさんとのセッションで
 
そんなに悩まなくとも、この事故は解決するよ、
 
の言葉が支えてくれています。
 
環境以外では、好きな事も共有したまま
 
何も変わらない2人の関係。
 
今は彼が頑張って、愛を届けてくれている
 
それを受け取る私
 
今日はそう思えました!笑
 
長くなりましたが、読んで下さり、ありがとうございます^^
 
時々、ブログで吠えてますが、それに応えるように
 
イヴさんのブログの言葉は、本当に身に染みます。
 
おぉ~♪
 
久しぶりに楽しい癒しのお泊りデートが出来て、
 
良かったですね!^^
 
彼はきっと、
 
初めから泊まる前提で、準備していてくれたのですね^^
 
 
「 勿論、オオカミさんなのは、わかっていたので 」
 
この一行に、大きな愛を感じてしまうのは
 
私だけでしょうか?(笑)
 
ツイン男性の最大級、最高級の愛情表現は〇〇〇だから♡
 
 
「 いつも思うのですが、肌と肌が触れ合う距離
 
この人の中に入るか、私の中に入れるか
 
エッチの事ではないですが
 
くっついているのが自然だと、昔から毎回思う事なのです。 」
 
↑凄くよく解ります^^
 
一緒にくっついているのが、当たり前な感覚は
 
彼も感じていると思いますよ。
 
アダムは、私のことを
 
「生まれる前からずっと一緒に居る一卵性双生児のような
 
もう一人の自分。」
 
と、言います。
 
生まれも育ちも、それぞれ南国と雪国ですが←
 
 

↓残席僅かです。

 

アダムとイヴのコラボセミナー第2弾

 

「謎言動ツイン彼があなたの虜になる

 

ツインレイ衝撃のコラボセミナー」

 

セミナーのみのお席 15席 残り4席

懇親会付きのお席 20席 満席→4席増席残り2席

 

詳細お申し込みはこちら↓

 

 

禁断のセミナー!今、売れています!
ツインレイ概念を覆す禁断の内容!

あなたとツイン彼とのこれからを知りたい方にオススメです!
ツインレイに関する謎やツインレイ彼のことが手に取るように

「物凄く、わかりやすい~~~!!」と、大好評!

DVD版
アダムとイヴのツインレイ禁断のコラボセミナー

※詳細は、画像をクリック↓


2枚組 33,000円

※クレジット決済、銀行振り込み、コンビニ決済対応※

 

※オンラインショップより、購入できます。

 

 

大好評、大反響の嵐です!


発売初日から、200部を超える勢いでご購読を頂き

 

大好評、大反響の嵐となりました私たちの30年以上に渡る 

 

まるで悪戯のような翻弄された運命の再会までの

 

赤裸々な実話と

 

ツインレイの再会や進展に関するヒントや条件を書き下ろした

 

デジタルコンテンツです。

 

※詳細は、画像をクリック↓

¥1,520

※クレジット決済のみ対応※


※オンラインショップより、購入できます。

 

 

★☆★------------------------

     ツインソウルの真実

--------------------------★☆★

 

私たちが、あなたを導きます。

 

メッセージは11:11配信

 

私たちへ個別のメッセージも送れます。

 

全てにお返事できないかもですが、読ませていただきます。

 

LINEに戴いたメッセージやご感想などは、

 

許可なくシェアさせて頂くこともあります。

 

※バックナンバーは、閲覧できませんのでご了承願います。

 

友だち追加

@ltp4140o

 

セッションなどのご予約はLINE@で行っています。

 

--------------------------★☆★

◆◇◆ホームページはこちら◆◇◆