S/S きてたー♡ | ハニーちゃんがゆく!

ハニーちゃんがゆく!

ひたすら寝てる人 たまに遠くへ行く

のんびりしてたら春もん出てた。
着心地のいいパーカーシャツ ¥8900
photo:01


さわやかな柄のロンtee ¥5900
photo:02

真っ白のロンtee ¥4500
photo:08

なんか今季はタグがガーリー。
新作は全体的にふんわり系w
photo:03


あとブチ切れそうなネックレスを修理しようと紐買ったんだけど、
新作として入荷してたから即購入。
photo:04


ベージュのクロゼットフードJK ¥14800
photo:07

牛皮ベルト ¥5900
photo:09


カーゴパンツがスリムになったので試着したけど見慣れなくて見送りました‥。
早く春物着たいよー。

いつもの服屋はこのくらいにしてプチプラのお店をパトロール。

フランフランでショートエプロン ¥1000!
photo:05

こんなエプロンしてお料理してダンナさまの帰りを待つ~♩みたいな人生歩みたいのですが。
Bershukaでジャージ ¥999
photo:06

海外セレブっぽく着ちゃおうと思ってたのに、
履いてみたらパッツンパッツンでおケツプリンプリンなので寝間着ケテーィ◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
想像以上に自分デブだったー。


iPhoneからの投稿