KIX-ITMカード「プレミアムサービス」のご案内 

TWA 様 
平素より関西国際空港のご利用を賜り、厚く御礼申し上げます。

 

KIX-ITMカード「プレミアムサービス」ご到達おめでとうございます!

関西国際空港では、当空港を多くご利用いただいた会員の皆さまを対象に、更に充実した特典をご提供させていただく「プレミアムサービス」を行っております。 

このたび、TWA様の2023年のご搭乗実績が「プレミアムサービス」の基準に達しましたので、2024年4月1日よりご利用いただける「プレミアム会員」としてのサービスのご案内をさせていただきます。 

プレミアム会員の皆様にご利用いただける3つのプレミアム特典をご用意しております。空の旅と空港でのひと時を今まで以上に楽しんでいただけましたら幸いです。

プレミアム特典

今後はお手元のKIX-ITMカード(青色)でプレミアムサービスをご利用いただけますが、ご希望の会員様にはプレミアム会員カード(金色)との交換も承ります。 
詳細は下記リンクよりご確認ください。 
※2024年4月1日以降交換可能です。

詳細・交換受付場所はこちら

このたびは多くのご利用をいただきまして誠にありがとうございました。 
今後とも関西国際空港、大阪国際空港(ITAMI)ならびにKIX-ITMカードをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

 

 
 
いつもご訪問くださっている皆さまは昨年(2023年)、自分がせっせと関西国際空港KIXに通っていたことを
ご存知かと思いますが、遂に修行(笑)が実りまして先月(2024年3月)に ↑ メールが届きました!
 
要はいま持っているカードでも「プレミアムサービス」は利用できるが
「ステイタスカード」が欲しければ関空KIXまで取りに来い(厳密には交換)ということですね !(笑)
郵送はしないで!関空まで受け取りに来させるのは、なかなかですね!
JALもANAもそのままJALカードやANAカードでJGCやSFCのサービスを受けられるが
(実際アプリで良いわけですが)カードが欲しけりゃ指定空港まで飛んでこいというのも良いかも知れません(笑)
 
KIX-ITM CARDとは - KIX(関西国際空港)とITM(大阪国際空港)からの旅を、もっと便利に、おトクに、使う度におトクが増える年会費無料のカードです。
 
それでは行ってきます!